スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目的の為なら遠出は辞さない
2015-09-03 Thu 23:21

先日より9月に入った訳ですが

今週の日曜日にはイベント
コスプレをしようと思っており
準備を進めているのですが…

その肝心の衣装が未だに
手元に到着していなくて
準備が整っておりません!



開催日が近づいてきており
焦っている、YK=アギトです。


注文・購入をする際には

「8月中に到着予定可能」

と事前に確認したのに…

もう8月どころか9月になって
予定日目前じゃないかよ!!



どうなってんのよ…orz


さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。




************

これは先週・土曜日の話ですが

自分は急遽に作業段取りにつき
仕事が休みになりましたので

その空いた日程の代わりに
買い物へと出かけてきました。



ちなみに、出掛ける前には
地元の知り合いの人にも
声を掛けてみましたところ
都合が良かったようなので

珍しくソロ進軍ではなくて
賑やかな外出になりましたw



============

そんな今回に行ってきたのは

毎度お馴染みの行き付け地域

『大阪の難波・日本橋方面』


田舎な地元周辺とは違って
賑わっている都会地域であり

地元には入手し辛いモノも
ここでは買えたりするので
頻繁に通っております。


個人的に電気関係だったり
アニメ・ゲーム等のショップ
目的に行く事が多いですね。



~~~~~~~~~~~~

それはさておき、今回において
購入してきた戦利品はコチラ


≪音楽CD≫

「Lofty rose」

IMG03254.jpg

自分が好きな声優さんである

「榊原ゆいさん」

10枚目となるアルバムCD!


購入したのは[初回限定版]なので

2013・2014年に開催された
LIVE映像が収録されたDVD付き!


さらにゲーマーズ様で購入したので
複製サイン入りカード付き
同封されておりました!


ちなみに~

どうして遠く離れたお店まで
購入しに行ったのかというのは

今回のCDが発売されるに当り

「発売記念イベント」

が開催されるそうで

そのイベントに参加する為に
整理券が購入の際に先着順で
配布されるとの事らしいので
それが欲しいが為に遠くまで
行ってきた次第なのです!


その甲斐もありまして

無事にイベント参加整理券を
貰う事ができましたよ!


IMG03257.jpg


日程は現在調整中ですが…


~~~~~~~~~~~~

≪漫画コミック≫

・名探偵コナン (87巻)
・ぐらんぶる (1・3巻)


IMG03258.jpg

第1巻が発売されて以来
ず~~っと集め続けている
名探偵コナン最新刊

以前から気になっていた
「ぐらんぶる」という漫画が
中古ショップにおきまして
販売されていたので購入。

探していた「ぐらんぶる」
ようやく購入できたものの

何故か①と③巻だけで
2巻と4巻は見つけれなくて
歯抜けのままで購入です…


中古はコレがあるから困る;;


~~~~~~~~~~~~


中古で購入した漫画の方は
突発でともかくとしましても

目的だったCDについては
無事にCDも購入できましたし
イベント整理券も確保できて
ホッと一安心です(*´Д`)



とりあえず、目的の品は
購入できました後にも
現地の探索は続けましては

他にも欲しい品は数点程を
発見する事はできたのですが

生憎と、持って行った鞄が
あまり大きいモノではなくて
それ以上に入りそうな余地が
無かった事もありまして

今回は購入には至らずに
目星だけ付けて諦めました



また日を改めまして
購入しにいきましょう。。



============

そんな感じでありまして

今回における目的の品だけ
購入して買い物は終了。



久々に同行者さんもおられ
雑談やらで盛り上がったりな
楽しい買い物になりましたー



目的だけ効率良く達成して
早々と撤退も良いですが

たまには、こういう買い物も
良いモノだと思いましたよ



************

という事で今回はここまで。


とりあえず、冒頭文の通りで
まだイベント用の衣装の方が
到着こそしておりませんが


それでも、できる準備だけは
済ませておこうと思います。



早くきてくれー><


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

≪CD発売記念イベント≫


イベント開催日:

2015年9月5日(土曜日)


第一土曜日…



…仕事やッ(゚д゚;)!!




スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このチャンスは逃したくない!! | 蒼紫の夢想花 | 無知な自分が憎い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
