-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このチャンスは逃したくない!!
2015-09-04 Fri 23:45

おいおいおい!!

いったいどうしたものか

日曜日に使うコス衣装が
まだ手元に届いてません!!


もう二日前ですよ!?
どうなってんだよ!!



さすがにヤバい、YK=アギトです。


ちなみに、もし明日の土曜日に
無事に到着したとしても…

試しに着用してみる時間は無く
イベント当日にブッツケ本番で
着用する事になると思われ・・・



もし何処かに不備があったら
その時点でアウトやん(;´Д`)



これはさすがにマズいかも…?


さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。


************

昨日の更新記事内においても
書かせて頂いておりましたが

明日は、冒頭文のイベントとは
また違ったイベントがあるので
そこへ行ってこようと思います。


============

そんなイベントというのは

自分が好きな声優さんの一人で
声優・歌手・振付師・等で活躍中の

「榊原ゆい」さん

10枚目となるアルバムCD

『Lofty rose』

IMG03268.jpg

が発売されましたのを記念しての

≪トークショー・ミニライブ・握手会≫

IMG03265.jpg


が開催されるとの事らしく

自分もアルバムCDを購入の際に
運良く「イベント参加整理券」
貰う事ができましたので
イベントへと行こうと思います!



まぁ“運良く”と書いてますが

その整理券がを欲しいが為に
わざわざ地元から離れている
ショップまで買いに行きまして
貰う事ができたのですがねw



それはさておき。。


~~~~~~~~~~~~

イベントの開催日時としては

IMG03266.jpg

開催日:2015年9月5日(土)

場所:ゲーマーズなんば店 様

開場:12時30分~
開演:13時~
終了:14時(予定)


注:開場前に着席場所の抽選有り

(抽選時間はチケットを受け取る際
購入者様にのみ公表される秘密)

  
※サイン会のサインについては
初回限定版のジャケットにのみ
限るとの事らしいので持参必須


~~~~~~~~~~~~

という感じで開催予定だそうです。


開場される時間はさておき

実際に出演されましてから
終了までの予定時間が


約1時間程度


若干に短いような気もしますが…

開催される場所が場所なだけに
しょうがないのかもしれませんね;;



============

ちなみに、そんな明日ですが

当初こそは第一土曜日なので
自分は仕事の予定となっており

本当なら行けないハズですが


「自分が好きな声優さんの
イベントが開催されまして
どうしても行きたいので
有給を使わせてください!」



と会社に誠意を持って正直に
有給願い申請を出したところ


どういう偶然なのか、明日は
他の従業員達の出勤人数も
少ない予定
となっていたり
それほど急ぐ内容の仕事も
現在は無い
という事もあって


「どうせやったら土曜日は
会社ごと休みにしょうか!」


社長殿より言って貰えて


無事に有給休暇無しで
イベントへと参加が
できる事になりました!!



現在の会社に勤めだして
長年に至る今になるまで
一度も使った事の無い
有給休暇
を取らせて貰う
覚悟まで決めていた程に

それほど行きたいという
熱意が伝わった…!?



何にしても

天は我に味方せり!!


============

そんな色々な幸運が重なって

明日は心置きなくイベントへ
参加できる事になりましたので


全力でイベントへ参加して
楽しんでこようと思います!



当日には、サインをして貰える
初回限定版のCDジャケット

当然に整理券を忘れないよう
持参するのと同時に

自分が好きになったキッカケ

「Chu×Chuアイドる」 から

とアピールできるように

『チュチュファンクラブ会員証』

も持参していきたいと思います

IMG03267.jpg


そして、当日に開催される予定の

『握手会』 においては


全身全霊を自身の手に集中し
通常の「片手握手」とは言わず
“両手握手”をもって
握手させて頂くつもりです!!



応援している熱意を
少しでも多く伝えたい!!



※勿論に片手握手限定の
ルールが無ければね^^;



************

という事で今回はここまで。


ではでは、明日はまた遠出で
出発時間も早くなりますので

今晩は早めに就寝しまして
明日に備えて休みますよぃ



楽しみですじゃ(*´ω`*)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(`・ω・´)ノシ


【チラシの裏】

イベントの会場であり
イベント開催主様である
ゲーマーズなんば店様
Twitter情報によりますと

当日の参加人数によっては
整理券を発行するかもしれない
 

みたいなTLがされてましたので


整理券をお持ちでない人も
イベントに参加できる!?



…かもしれません。。


※何枚発行されるかは不明

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<発売記念イベント | 蒼紫の夢想花 | 目的の為なら遠出は辞さない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
