スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発売記念イベント
2015-09-07 Mon 21:00

あー!疲れたー!

週末は朝から外出しており
現地では移動をしたので
体力的に疲れました…


帰宅と同時にバタンキューで
目覚めれば朝、YK=アギトです。


ちなみに、移動方法としては

現地へ向かう → 自転車
現地を歩く → 徒歩・小走り
移動には→人の波を泳ぐように
                                                                                     

自転車・マラソン・水泳


トライアスロンかな?


さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。


************

これは遡る事、土曜日の話。


以前にも紹介させて頂いた通り

地元からは離れてこそいますが
イベントが開催されるとのと事で
朝早くから外出してきました。


~~~~~~~~~~~~

そのイベントというのは

自分が好きな声優さんの一人で
声優・歌手・振付師・等で活躍中の

「榊原ゆい」さん

の10枚目となるアルバムCD

『Lofty rose』

IMG03268.jpg

の発売記念イベントでして

初回限定版を購入した際に
[イベント参加整理券]
先着順で貰う事ができまして

それを持っている人のみ
参加できる購入者限定の
イベントとなっておりました。



~~~~~~~~~~~~

丁度、元は仕事だったながら
お休みになったりもしたので
気兼ね無く堂々と現地の方へ
参加してきました(`・ω・´)



イベントの詳しい詳細はコチラ

>> 「前回記事」


============

そんな当日になりまして

自宅を出発する事

AM8:00!!

イベント自体は12時半に開場
開演は13時からだったのですが

事前に「席を決める抽選」があり
その抽選受付が開始されるのが
[AM10時~]となっていたので
それに合わせて、尚且つ早めに
現地へと向かった訳なのですが…

約1時間くらいかけて現地入りし
[AM9時]にイベント会場となる
まだ開店前のショップに行くと


ま だ 誰 も い な い !?


…という事は…!?


現地入り一番乗り!!!


ナンテコッタイ<(^O^)>


少々と張り切り過ぎたようで
一人ポツンと会場の前にて
待つ事になるのかと思えば

数分後に2人目が来られて
その後も続々と来られたので


あながち早過ぎたという事も
無かったようだったりしてww



まぁ、一番乗りと言いましても

実際に席順を決めるクジを引けば

[入場整理券 No.82] で

IMG03271.jpg
 
後ろから2列目の一番端側

という結果に…


自身の運の無さを呪う


~~~~~~~~~~~~

それはともかく、無事に会場へ
入場できて着席して待機。。

IMG03272.jpg

今か今かと心を躍らせながら
周りの同じくファンの人達
アツく語り合っておりますと


ついに『榊原ゆいさん』
登場されて一斉に拍手!!



今回に発売されたCDと同じく
ピンクのドレスを着ておられました



周りからも高揚の意気込みが
ヒシヒシと伝わってくる中で
イベントは始まりましては


今回のCDについての話や
同梱のDVDに収録されている
内容のメイキングや裏話等の

ここでしか聞けないような話を
面白楽しく話されておりました。

ライブでもそうなのですが
トークが面白いというのも
榊原ゆいさんが持っておられる
魅力の一つなのかと思います!



~~~~~~~~~~~~

さらに、トークの後には
今回に発売されました
CDタイトルにもなっている

『Lofty rose』

という曲を唄われましたが

勿論、CDも良いのですが
やはり実際に聴けるのは
より一層に良く聴こえました!


知っている人は、歌詞にある

「Hey! Yes!」

を一緒に唄ってました( ̄▽ ̄)


~~~~~~~~~~~~

そして、その後には

『サイン会』

があったのですが…

実は、前回の記事を見て貰えば
おわかり頂けると思うのですが…


当初に自分は、イベントにおいて

『握手会』 が行われるのだと
勝手に思っていたのですが

実際に「握手会」が行われたのは

[秋葉原のソフマップ様]にて
開催されたイベントのみ


との事らしくて

その他は、握手会の代わりに
“サイン会”だったようなのです


それを勝手に先走って
盛り上がっていた自分…


恥ずかしい奴だなぁ(*つДと*)


しかし、握手も勿論良いですが
その場で終わってしまいますし

形の残るサインの方も
どちらも良いと思いますので

CDのジャケットへと
サインをして貰えました!


IMG03274.jpg


サインをして貰うと同時に
御本人と至近距離において
少しながらお話もできましたが

緊張と感激が相まってか
泣きそうになりましたが
なんとか耐え堪えました


そのせいか、当初に自分は
何を話したか憶えてない (ry



============

そんな感じで、あっという間に
楽しい時間は過ぎてしまい


今回のイベントは終了。


あまり、こういうイベントへは
行く機会が少ない自分なので
とても新鮮な出来事でしたし


いつもはCDで聴いている曲を
唄っている人とお会いできて
感動する事もできましたし


また、同じファンの人達とも
交流ができましたので


行って良かったですし
とても楽しかったです!



************

という事で今回はここまで。


さて、そんなCDが発売された
御本人とお会いした後ですが

改めてCDを聴くとしましょうか


実は、別のイベントへ向けての
準備もあったりしたので
まだ聴けてなかったりして…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、今回のイベントへと
来られていた人達の中には

毎回、ライブへ行った際にも
見た事のある人達
が多いので

きっと熱狂的なファンの
人達なのかと予想します!



きっと他の地域で開催される
イベントやライブの方へも
行っておられるのでしょうね


…いいなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト
別窓 | 趣味など | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドタバタなイベントでした>< | 蒼紫の夢想花 | このチャンスは逃したくない!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
