スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中がパンパンだぜ
2015-09-13 Sun 23:05

この週末は2連休となりまして

それを良い事に、深夜遅くまで
夜更かししてゲームをしたり
漫画を読んだりしてやろうかと
目論んでいたのですが…


気付けば寝落ちしてしまったり
思っていた以上に眠くなって
諦めて寝る事にしましたりで

結局、夜更かし計画は失敗し
むしろ日頃より早めに寝たりと
目論みは失敗に終わりました…



昨晩は9時前に寝落ちして
朝5時半に起床、YK=アギトです。


おまけに、日頃よりも早い時間に
起きた反動もあったせいなのか

さらに昼寝までしたおかげで

むしろ健康的な気がしますわ


さてさてさて、今回はテレビの話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日より、そろそろヤバいかなと
気にはなっていたのですが…


最近、色々とバタバタしてまして
なかなか時間の都合が付かずに

テレビの録画(殆どがアニメ)を
見れずに放置していたせいか



デッキのHD容量が無くなり
録画ができない状態に
なってしまっていました



おかげでいくつかのアニメが
丸ごと録画できていなかったり
途中できれていたりで散々な目に…



毎週楽しみにしていたアニメ
「GOD EATER」までもが
開幕2分しか録画できてなくて
目の前が真っ暗になりました



============

なので、この週末においては
ディスクにダビングしましたり

映画やバラエティは見てしまい
消去してHD容量を空けるように
対策をしておりましたよ。



当初は外出して買い物にいこうと
予定していたりもしましたが

この際はしょうがないので
急遽に予定変更ですわ(;´Д`)



~~~~~~~~~~~~

そんな本日に観たのは

・食戟のソーマ (1~14話)
・境界のRINNE (1~12話)
・ワンピース[3D2Y] (映画)
・ 〃 [エピソード・オブ・サボ]


となっておりまして

合計で17時間くらい
観ていた事になりますね!



…ただ、冒頭文の通りで
途中で昼寝(寝落ち)により
[エピソード・オブ・サボ]
殆ど観れておりませんので
また改めてみるつもりですが…



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、どれも結構前に
放送されていた分でして
しばらくHDに溜まっていたのを
ようやく観れたカタチであり


まだまだ今期放送分にまでも
到達できていないというね…



HD内の分を全て観終わるのは
いったいいつになる事やら。。



============

それでも、まだ現在放送中の
アニメも続いておりますし

次のクールにも、続きだったり
新しい番組も始まる予定
なので

それらも録画できるように
引き続き、観ていきましたり
ダビングして保存したりで
HD容量を空けていけるように
努力はしたいと思います!



勿論、仕事や私生活も
疎かにはできないので

またしばらくは個人的ながら
ギュゥギュゥスケジュールに
なってしまいそうな予感が…



************

という事で今回はここまで。


しかし、あれだけ寝たのに
また眠くなってきましたわ


もう睡眠時間は充分かと
思うのですがね…



生活習慣ってコワイ。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


【チラシの裏】

次回の放送クールにおいては

録画する番組本数を
大幅に減らす予定です


正直、アニメは観たいですが
観れる時間が確保できないので

観たいアニメを厳選しまして
録画していこうかなと思います。


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~偽りの仮面~ | 蒼紫の夢想花 | ドタバタなイベントでした><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
