スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発売一週間前だ!!
2015-09-17 Thu 22:49

前回の記事の通り

最近は寝不足が続いており
それにより体調も芳しく無い
日々が続いておりましては


その原因が、朝の冷え込みで
早くに目が覚めてしまうから?
ではないかと考えてみたので


物は試しにと、昨晩は暖かくし
就寝してみましたら…


これがまた思ったより寝れて
目覚ましがなるまでグッスリ
寝る事ができましたよ!



日中に連発してたアクビ回数が
減った気がする、YK=アギトです


それにより、やはり季節に合わせ
衣替えをする必要もありますし

グッスリ寝るのは大事な事だと
改めて思わされましたよ。



近々に実装せねば…!!


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

************

先日にも記事内におきまして
紹介させて頂きました通りで

近い内にはゲーム

『うたわれるもの』
~偽りの仮面~


IMG03301.jpg


が発売される事になっており

その発売日が

[2015年9月24日]

なので

残り1週間となりました!!


それにより、Twitter等といった
各方面でも発売間近により
盛り上がっているようですよ!


勿論、自分も好きなタイトルの
最新作なので発売されるのが
とても待ち遠しいです!



まぁつい最近までは予約するのを
スッカリ忘れていたりもしましたが

一応、無事に予約もできたので
この際は言いっこ無しという事で^^;



============

あと、ゲームの発売もそうですが

来月10月になりましたら

『アニメ』

も放送がされるそうです!

IMG_20150917_201300.jpg


最近のアニメ事情も相まって
深夜放送となっているので
なかなか直接に観るのは
難しいかもしれませんが…


録画して観れればいいなと
思っておりますよ(;^ω^)


============

そんな感じでありまして

今後も「うたわれるもの」
さらに盛り上がるでしょうし

ゲームがプレイできるのも
凄く楽しみですよ!!



早く来週にならないかと
待ち遠しい限りです(*´Д`)



************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日は朝が早いので
今晩はそれに合わせて早めに
就寝して備える予定です。



冒頭文の通り、睡眠するのは
とても大事っぽいので!!



それでは、次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【チラシの裏】

ゲームの発売に合わせて…

今回に自分が購入する
ゲームのハードとなる

[プレイステーションVita]

も充電して備えておきましょう


おおよそ、1年以上ぶりに
起動する事になりますがw



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最も豪華なモノが欲しいとは限らない | 蒼紫の夢想花 | 使い切れず終わるという結末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
