スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最も豪華なモノが欲しいとは限らない
2015-09-18 Fri 23:16

本日の仕事におきましては

作業で使う材料を準備中に
寸法の誤りが出てしまいまして

一度、出来上がった材料を
再度加工し直さないといけない
不具合が出てしまいました…

それにより、通常の1.5倍の
手間と時間を取られてしまう
ハメになってしまいましたよ



1mmに泣く、YK=アギトです。


たった1mmでも、されど1mm

この誤差で随分と完成品に
影響が出てしまいますので
妥協は許されません!!



…しかし、今回から一部だけ
寸法が変更になったのなら
前工程の人が一声くれても
良かったと思うのですがね…


何年も同じ商品を取り扱う
サイクルの仕事でしたので
まさか寸法が変わったなんて
夢にも思いませんでしたわ



…というのは、言い訳であり
ミスはミスなのは事実です。



さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。



************

これは先日の話なのですが

自分は某・ゲームを予約しに
隣街にある「古本市場」様
仕事帰りに寄ってきました。

生憎と地元には無いので
わざわざ遠出をしないとですが
それでも行き付けのお店です。


実家が近くてね(;^ω^)


============

その際に、当初の目的の他に
店内を探索しておりますと

『一番くじ』

が置いてありましては

その中に

≪食戟のソーマ≫

も販売されているのを発見!!

IMG03307.jpg


原作が漫画でアニメも放送中の
人気タイトル
となっていますが

個人的にも好きな漫画であり
本も現在に発売されている分は
全て購入して所持しておりますし
アニメも録画ですが観ています


さらには、これより前に作者様が
描いておられた漫画からも
既に注目していたりもしました。

※若干にジャンルがアレですが…


~~~~~~~~~~~~

それはさておき。

せっかくに見つけましたので
自分もやってみようと思い

一通り、今回の商品を
見ていきましたところ…


勿論、一番欲しいのは

最も豪華なA賞
「薙切えりな」フィギュア…

・・・

・・・・・・


…ではなくて!!


D賞『四宮シェフ』グラス!!

IMG03308.jpg


作品内の登場キャラクターでして

キャラ本人が良いのも勿論

IMG_20150722_203803.jpg

さらには個人的に好きな声優さん
「中村悠一さん」なのも相まって

作品内で一番好きなキャラなので

個人的には、これが一番くじ内で
最も欲しいと思った次第です!!



アニメ化される前から
既にこのキャラが話的にも
お気に入りでありましたが

いざアニメが始まってから
登場して声を聞きましたら
好きな声だったのが嬉しくて
テンション上がりましたわw



~~~~~~~~~~~~

前置きが長くなりましたが~…


さっそく、レジへ行きまして
まずは様子見とばかりに

“一回だけ” 購入!


位置的にも「中レベル」ですし
一発で引けるラッキーが
出るかもしれませんしね!




す・る・と…!!!






『G賞:えりなナフキン』

IMG03309.jpg



…はい、ハズレました…


やはり、ここはリアルラックが
皆無で残念な自分なので
さすがに引けませんでした…

…無念…orz



============

まぁ生憎と一発ツモこそは
逃してしまいましたが

やはりここは[D賞]なのですし
何回か引けば出るかな?
連コしようと思ったのですが


そこは共通のレジであり
また別の商品を購入するべく
順番を待っているお客さん

結構並んでおりましたので

今回は一回だけで諦めて
購入せずに撤退しました。



また別の機会に改めまして
挑戦しに行きたいと思います。


次は入手できますように(>人<)


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、この週末としては
品物の納入の関係により
材料が揃わないようなので
急遽に休みとなりました為

続く祝日と合わせますと

『5連休』

になりました!!!


こんなに休んでいて
大丈夫なのか…??



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、この一番くじには

“ラストワン賞”なる
モノもありましては

一番最後に残った
くじを引いた人には
特別な商品がある


というシステムもありますが

自分が引いた際には
まだ発売されてから
間も無かったせいなのか

まだ結構にくじの数は
残っていたみたいでした



まぁ元より狙ってませんし
なかなか無くならないなら
それはそれで安心ですがw


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休初日に狙い撃ち | 蒼紫の夢想花 | 発売一週間前だ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
