スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休初日に狙い撃ち
2015-09-19 Sat 20:45

本日は材料搬入の都合もあり
急遽に仕事が休みになった為

“5連休”

となりました大型の連休!!

ちなみに、いつからか通称で

『シルバーウィーク』

なんて呼ばれているそうな。


へぇ~そーなのかー(・ω・)


そんな通称は今まで生きてきて
初めて聞いた、YK=アギトです。


それはさておき、そんな初日の
本日は天気が良かったので

布団を干したり、洗濯をしたり
朝からガッツリ家事ができて
大いに活用させて頂きました^^



さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通り、本日は休日で
天気も良かったという事もあり

あらかたの家事が済み次第には
外出し買い物へ行ってきました。

カレンダーの赤い休日においては
周りの人もガッツリ多いでしょうし
なるべく人が少ない日を狙って
買い物をしようとした次第です。



人が多い場所は苦手です…


============

今回に行ってきましたのは

大阪『日本橋』近辺


地元からは離れておりますが
よく足を運んで通っている程の
自分の憩いの場所であります。


しかも、あえて電車は使わずに
自転車で乗って事によって

良い運動にもなり一石二鳥!

交通費も浮いて一石三鳥ですw


============

そんな、わざわざ遠い場所にまで
行ってきました目的としましては

先日の記事内におきましても
紹介させて頂いていた通りで

プレイステーション系ゲーム

「うたわれるもの」
~偽りの仮面~


IMG03301.jpg


の発売日が近いという事で

少しばかり様子を伺いに
偵察へと行ってきました
 ←(?)


一応、予約はしているので
購入はできる
のですが…

少々と思う所がありましてね


~~~~~~~~~~~~

そうしますと、予想通りながら
各ショップ様で人気タイトルの
最新作が発売される訳なので

パワープッシュがされており

特別コーナーが設けられる程
盛り上がっておりましたよ!!


IMG03326.jpg


発売日まで、あと5日!!


~~~~~~~~~~~~

そんな現地のショップを
数店探索しておりますと

「とらのあな」様

へと行ってみましたら

発売間近となっている
この時期であっても

まだ僅かながらに予約を
受け付けているのを発見!


IMG03324.jpg

予約カードが2・3枚くらい
残っておりましたよ!!



そう、今回に遠出してきた
真の目的としましては

「予約のキャンセル」
「入荷数の増加」により
予約が復活しているのを
探しに行ってきたのです!



発売日間近になりますと
こういうのが出てくるので
それを狙いに行きましたw



~~~~~~~~~~~~

ちなみに「とらのあな」様
購入した際に貰う事ができる

「店舗特典」 としてが

甘露樹氏 描き下ろし
AJWスエードB2クロスポスター


d04.jpg

凄く豪華でありましたり


しかも、発売に合わせて

「アクアプラスフェア」

IMG03325.jpg

なるモノも開催されてまして

Twitterでリツイートすると
関連商品が安く買えたり

先着でグッズが貰えたり


何から何まで豪華仕様!!


・・・これは…買いやろ?


~~~~~~~~~~~~

そんな訳なので、もう既に
別のショップにおきまして
予約こそしておりますが…

また「とらのあな」様にて
改めて予約してきました!



元に予約したショップ様には
大変に申し訳ないのですが
先日の予約はキャンセルさせて
頂くつもりで考えています。



特典にホイホイと釣られて
迅速な転身を決めるYKの図



============

そういう感じでありまして

発売日直前となるこの時期に

まんまと購入特典の
グレードアップに成功!



おかげで自宅から片道一時間
往復二時間かかるショップまで
行かないといけなくなりましたが…



それをするだけの価値は
充分にあると思いますので
労力は惜しみません!!



ともあれ、益々発売日が
待ち遠しくなりましたとさ


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、上記の他にも
買い物をしたりしましたが

少々と記事が長くなったのと
この後に予定がありますので

それは次回に紹介という事で
無駄に続いたりします^^;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´Д`)ノシ



【チラシの裏】

ちなみに、元に予約していた
ショップ様
へ電話をかけまして

「生憎と当日に行けなくなり
予約をキャンセルしたいです」


を申し出ましたところ

「予約は当日限りに有効でして
当日に購入しに来られませんと
自動でキャンセル扱いになります」


との事らしいです。


わざわざ律儀に電話しなくても
良かったらしいのですが…


一応、念の為にね…(;´Д`)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休初日に~の続き | 蒼紫の夢想花 | 最も豪華なモノが欲しいとは限らない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
