スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休初日に~の続き
2015-09-20 Sun 22:52

現在は連休モードとなっており
のんびりと寛いでおりましては

自宅にて、一人でお酒を飲む

「宅飲み」

を楽しんでおります

IMG03295.jpg


飲んだら寝てしまう体質なので
主に宅飲み、YK=アギトです。


ちなみに、飲んでいるのは

田舎で祖父が趣味で浸けた
「梅酒」炭酸水で割ったモノ


これがまたうめぇんだ(`・ω・´)


さてさてさて、今回も買い物話を
書かせて頂こうと思います。


************

前回の記事におきましても
書かせて頂いておりましたが

連休初日の昨日においては

「大阪・日本橋地域」

へと行ってきました。


============

一番の目的としては
前回の記事の通りでして
ゲームの予約なのでしたが

その他にも、色々と現地の
ショップを見て周りまして
買い物をもしてきました。


そんな訳で、今回としては
購入した商品を紹介です。


~~~~~~~~~~~~

≪戦利品各種≫

・D’AZUR (藍井エイル様)
・八奏絵巻 (和楽器バンド様)


IMG03332.jpg

どちらも自分が良く聞いている
歌手・バンド様のアルバムです

「和楽器バンド様」の方は
ポスターも付いてきましたよ!


・同人誌と商業紙、色々

IMG03331.jpg

こちらも個人的に毎回と
購入しているシリーズの
未所持を一気に購入です。

ちなみに、タイトルは紹介せず
一纏めにしてあるのは…

決して雑な紹介ではなくて
あくまで自重という意味で…


ま…まぁ、察っするんだ(;´Д`)


「自撮り棒」

IMG03330.jpg

スマホやデジカメを先にセットし
自身で撮影ができる便利グッズ


最大で108cmまで延ばせて
75mmまでのスマホをセットでき
角度も変更でき、ストラップも付いて
お買い得なモノを見つけたので購入


実は前々から欲しかったのですw


~~~~~~~~~~~~

と、まぁこんな感じです。


ジャンル的には纏まりが無くて
バラバラになってしまいましたが

それだけ、現地のショップでは
豊富な商品を扱っているので
様々な買い物ができるという事!


============

そんな買い物が終わりまして

現地で食事もしてきましては
行き付けのお店に入り

「ラーメン」 を食べてきました。

IMG03328.jpg

ちなみにこれは「マッチョ」様

“ラーメン(中)・全マシ”

で決して大盛りではありません。


さすがに自分に(大)は多いですが
この(中)は丁度良いくらいでして

今回も完食させて頂きましたよ!

IMG03329.jpg


とても美味しかったです!!

御馳走様でしたぁ~(`=人=´)


************

という事で今回はここまで。


無事に目的も達成できて

欲しかった品やグッズも
沢山購入できましたし

お腹もいっぱいになって
満足な買い物になりました



そして、買い物とは言えども
遠出して疲れました…


現地は人も多かったですし
半・引き籠りにはツライ><



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

これまた先日の記事内にて
紹介させて頂いておりました

最近に発売されたみたいで
個人的に注目しております

「食戟のソーマ・一番くじ」 

におきましてが…

IMG03323.jpg


自分が一番欲しい品が
既に無くなっているという
悲しい結果ににに…



四宮シェフ~~(;TДT)

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<南朱の四象・火の鳥 | 蒼紫の夢想花 | 連休初日に狙い撃ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
