スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自堕落であります
2015-09-23 Wed 22:37

昨晩は、いったいどうしたものか
時間に眠気に襲われましては

20時に寝落ちた末には
そのまま本日の8時まで
眠り続けてしまいました



12時間も寝た、YK=アギトです。


そのせいか、どうにも頭が痛く
目がキリキリとしておりまして
首も怠いという始末…


座椅子に座ったまま寝落ちたので
何時間もその姿勢だったというのも
含めてになってしまいますが


あまり寝すぎるのも良くない><


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

先週の土曜日も仕事の都合で
お休みになったのも合わせると

“5連休”

となったシルバーウィークですが

その前半こそは買い物だったりで
外出したりなんかしたのですが

3日目からは、自宅に籠りまして
ゴロゴロとしておりました。



============

だいたいやっていた事と言えば

「モバゲー」「艦これ」などの
ゲームを定期的にログインして
プレイしておりましたり

録画していたアニメや映画
一気に纏めて観ていましたり

それらをしながらアルコール
真昼間でも関係なく飲んでは
フワフワしていたりしました。


うぇへっへっ…

典型的なダメなヤツだぜ




まぁそれでも、ちゃんと洗濯や
掃除なんかの家事はしてるので
プラスマイナスで免除って事でw



============

で、そんな連休も本日までで

また明日から平常モードが
再開される事になります!



…正直、これだけ休みが続くと
体が鈍ってしまっているので
動きたくない症候群が発動して
憂鬱な気分にもなりますが…



現在は、また仕事が忙しくて
自分の担当している作業も
同じく慌ただしい状態であり


そうも言ってられませんので

明日からまた頑張って
働いてきますよ!!



皆さんも頑張りましょう!!

(`・ω・´)ノ<おー!!


************

という事で今回はここまで。


冒頭文の通り、昨晩からは
散々に睡眠は取りましたが

今晩も早めに就寝しまして
明日に備えておくつもりです。



だって、もし今朝と同じ時間
8時に起床したりしたら…



寝坊で遅刻コースやし…orz


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

早い時間に寝てしまった

朝に起きてから頭が痛い



おそらく寝すぎたのが原因と
勝手に思っていたりしますが

もしかすると、真昼間から
飲んでいたアルコールによる


寝落ち&二日酔いの可能性有


まぁどちらにしても12時間は
寝過ぎでしょうよ…(;´=ω=`)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予想以上に忙しい結果… | 蒼紫の夢想花 | 南朱の四象・火の鳥>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
