スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想以上に忙しい結果…
2015-09-24 Thu 23:10

長かった連休があけまして
本日から平常モード通りに
仕事が再開されましたが

連休明けでも容赦はなく
仕事が忙しくなりました。


鈍った体は叩き起こす!
脳細胞がトップギアだぜ!



ただし作業着なのでネクタイは
付けていない、YK=アギトです。


そして、仕事の方は順調で
予定より進めれたりするも

やはり体がついてこなくて
現在は体が痛かったり…


動き始めに準備運動とかを
しておけば良かったかなと
張り切り過ぎに後悔…><



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日[9月24日]としましては

以前にも記事内におきまして
紹介させて頂いていた通り

プレイステーション系ゲーム

『うたわれるもの』
~偽りの仮面~


の発売日です!!

IMG03301.jpg


ついに待望の新作が
発売されましたね!


おめでとうございます!!


============

そんなゲームですが、事前に
自分も予約をしていましたので

本日の仕事が終わり次第には
予約していたショップへと
購入しに行…行…



行くつもりでしたが!!



…生憎と、仕事が終わって
会社を退社した時間から
ショップがある場所までに
かかる時間含めて考えると

どうしても閉店時間までには
間に合わない時間だったので


今回は買いに行くのを諦めて
手ぶらで真っ直ぐ帰宅しました



仕事が終わった時間ですと
充分に間に合ったハズですが
その後のミーティングが長引き
考えていたより遅くなりました;;



~~~~~~~~~~~~

しかも、会社から予約をした
ショップへと行くまでには

片道1時間くらい
往復2時間以上


もかかってしまいますので

さすがに平日の仕事終わりで
ショップの閉店時間までに
買いに行くのは難しいかと…



くそぅ…どうして地元から遠い
離れた場所で予約したんだ…



あ、特典で選んだんだったか?


自業自得じゃないか…orz


~~~~~~~~~~~~

まぁそれでも、あと数日すると
また週末モードになりますし

予約したショップにおいては
数日間はキープしておいて
くれるとの事らしいので


また日を改めまして購入しに
行きたいと思っていますよ!



社会人には有難いです(*´人`)


============

そんな感じでありまして

まだ購入はできておらず
早く購入したい衝動には
駆られておりますが


もうしばらくは辛抱して
週末に買いに行くのを
楽しみにしておりますよ!



はやく週末にな~れ

   *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    
+ (´・ω・`) *。+゚
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚


************

という事で今回はここまで。


さて、今晩からゲームする予定が
購入できずできなくなったので
この後は不貞寝しますわ…


オヤスミナサイ (;3[____]


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´;ω;`)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、今回に購入予定は

2回目に予約した方のショップ

を考えておりますが

そこでは「1週間のキープ」
してくれるらしいのですが

最初に予約していた方ですと
“当日限り有効”でしたので

もし、そちらのままでしたら
今日は仕事で行けなかった為

買いに行く事ができないまま
終わっていた事になりますね



特典目的で変更したとは言え
結果オーライになったようです


危なかった…(;´Д`)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KAMIESAI | 蒼紫の夢想花 | 自堕落であります>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
