スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ同窓会
2015-10-04 Sun 22:55

本日は日曜日という事であり
仕事が休みでありましたが…

それで気が緩んでしまったのか


本日の起床時間は

[PM14時]!!


既に昼過ぎでした<(^O^)>


ガッツリ寝てた、YK=アギトです。


そのせいで、毎週楽しみにしてる
日曜日の朝に放送されるアニメ

[通称:ニチアサ]

を見逃すという失態…


ぬかったね…(;ω;)


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。




************

昨晩、土曜日の夜においては
久々に地元の知り合い達より
御誘いを頂いたりしましたので
食事へと出かけてきました。


そのメンバーとは高校時代の
同級生達
となるのですが

以前は頻繁に集まっていたり
一緒に外出したりしましたが

最近はそれも少なくなってきて
疎遠となりがちなメンバーで
中には2年ぶりくらいになる
顔ぶれもいたくらいなので

言うなれば“プチ同窓会”的な
集まりみたいになりました。


…各自、仕事の時間も休みも
全くのバラバラだったりもして
なかなか集まれる機会は
少なくなってしまってね…



============

そんな今回の食事ですが

当初は、居酒屋へと行きまして
飲み会の予定だったようですが

生憎と自分はお酒を飲んだら
すぐに寝てしまう体質らしいので
それだと周りに迷惑になるので


「外でのアルコールは控えている」

と先に伝えたところ

急遽、居酒屋から焼肉屋へと
変更してくれる事になりました。


有難し(>人<)


~~~~~~~~~~~~

てな訳で、さっそく入店して
まずは席に着いたら乾杯!

\カンパーイ/

IMG03385.jpg

 !?!?!?!?


ちなみに、自分(左下)が乾杯に
持っているのはお酒ではなく

「カレー」!!!


だってさ、自分だけお酒では無く
注文で持ってきてくれないので

「アギトよ、乾杯するから飲み物
ドリンクバーから取ってくるんだ」


と言われて取りに行ったら

「カレードリンクバー」

IMG03387.jpg

なるものを発見しましては

“カレー食べ放題”

となっておりましたので
そこから取って行ったのですよ。


カ レー は 飲 み 物 !!


そして大いにウケたwww


~~~~~~~~~~~~

そして、改めて注文がきて
お肉を焼き始めたと思えば

皆、喰うわ!喰うわ!!


まぁ皆は肉体労働系の
仕事をしておりますので
ガッツリと食べますね!



勿論、自分も当日は仕事で
ミッチリ働いてきましたので
お腹が減っておりましたし
ガッツリと食べて…



IMG03386.jpg


御飯・カレー・キムチ
シーザーサラダ


最初から変化無しの
焼肉用のタレの器



自分はいったい焼肉屋に
何を食べにいったのだと



酒も飲まない・肉も食べない


周りと真逆の事をしてるので
自分だけ激しく浮いてますが
だいたいいつもの光景なので
皆も慣れたモノでした。。。



============

そんな食事もあっという間に
皆が食べれなくなって終了。

やはりもう若くないようで
食べる量は一時期よりも
減ってしまったようでした。



皆も丸くなったものだ…


食も、性格も、お腹も(ry


そして、食事が終了後

明日に仕事がある為に
止む無く帰宅の人以外は

その流れでカラオケとなり

久々に朝までオールで
おおいに騒ぎました!!


↑冒頭文の起きた時間が
遅かった理由がコレですね



皆で集まった事もそうですし
団体で食事にいくのもそう
さらにはカラオケでオールも
何年かぶりの事になりまして

何から何まで久々だったので
とても楽しかったですよ!



以前は頻繁にやってましたが
さすがに今はできませんので
たまにはこういうのも良いなと
思ったりしました(*^ω^)b


************

という事で今回はここまで。


そして、週末もあっという間に
終わってしまいましては

明日からまた平日が始まり
通常通り仕事もあります。


今日みたいに遅い起床は
決して許されませんので

ちゃんと起きれるように
早く寝ましょう。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=ω=)ノシ


【チラシの裏】

総合的に食べた内容としては

皆の方がガッツリとした
味とカロリーの濃いモノを
食べていたようですが



食べた量で見るのなら
圧倒的に自分が多い



まぁこれも毎回いつもの
光景なのですけどね~

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読み込まない不具合 | 蒼紫の夢想花 | ちゃんと買ってました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
