-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ちょい」有名…?
2015-10-06 Tue 22:26

現在、仕事の段取りが予定通りに
上手くいかず頭を抱えております


商品の納期が迫ってきているのに
必要な材料が入って来ないので
作業をしたくても作業できずに待機中


こちらは注文を受けたその日に
材料の注文発注をしたのですが
材料屋でトラブルがあったらしく
納品日が未定との事らしいですが…

それでも、注文を出してきている
相手先様からはガンガンと催促され
煽られてしまっており板挟み状態



どないせぇっちゅうねん(’A`)


八方塞がり、YK=アギトです。


とにかく、できる限りの対応は
やっておきたいところですが

それでも今の段階でできる事は
ほとんど無いのがツラいところ…


ただ、材料が早く入るのを祈って
待つしかないのですわ…orz



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

************

現在に自分がプレイしている
モバゲーのゲームの一つ

≪戦国サーガ≫

12008054-1.jpeg

同じくモバゲーのゲームである

「アイドルマスター
シンデレラガールズ」


とコラボをしていたのをキッカケに
モバ友さんから紹介されまして
始めたゲームではありましたが

元より、戦国時代や三国志が
好きだった事もありましたので
ドップリとハマってしまいまして
今でものんびりとプレイ中です。



と言っても、別にガッツリではなく
時間の合間を見つけてログインし
ボチボチと触っている程度ですがw


============

そんなゲーム内におきまして

本日に戦友さんとコメント欄で
先日に開催されていたイベント

『合戦』 関連についての

ちょっとした雑談をしている際

「先日の合戦は散々な結果で
どうにもこちらの手の内や戦術が
読まれているような気がしますわ」


なんてコメントをしたところ…


Screenshot_2015-10-06-12-41-10A.png

「貴団は強いと思われてるから~」



…∑(◎A◎;)!?



なぜ!?どうしてそうなった!?
実働二人のノンビリ団ですよ!?

勿論、イベントにおきましては
少数でも頑張ってはおりますが
どこから強いイメージががが…?


そして話を聞いていると


Screenshot_2015-10-06-12-41-10.png

所属の団が強いイメージより
どういう訳か自分の名前が
“そこそこに”ゲーム内において
知られているそうなんですよ!



特に何もしていないのに
どうしてこうなった<(^O^)>




ちなみにそのイメージとしては

Screenshot_2015-10-06-12-41-10B.png

『巻き返しがすごい』


後半追い上げるタイプなのが
モロバレしてしまっている件



~~~~~~~~~~~~

さすがに、それを聞いた際には
そんな事は全然に無くって

戦友さんがお世辞と社交辞令で
言ってくれた
のだと思いましたが


そういえば、昨日におきましても

ゲーム内のコンテンツである
『楽市楽座』(バザーみたいなモノ)
取引をして頂きました人にも

お礼のコメントを書いた際にて

Screenshot_2015-10-06-12-41-25.png

「アギトさんの名前は
しってます(^^)」



とか言われていたりしましたわ!


mjsk<(^O^)>!?


戦友登録も何もしていない
偶然に関わった人でさえも
知ってくれているらしいです



~~~~~~~~~~~~

上記でも述べた通りでして
結構に以前からゲーム登録し
のんびりとプレイし続けましては

本日までで [1327日] 
プレイしてきていたりするという

IMG03393.jpg

結構な古株勢 にはなりますが


それでも、自身が強い訳でも
何か悪い事をした訳でもなくて
まったりプレイしていただけの
のんびりプレイヤーですけどね…



どうしてそんな事になったか
今でも不思議で首を傾げる。



============

まぁしかしながら、そうなると…

自分の名前を見た相手さんには
コチラの動き方が既にバレており
それに対した対策をしてくるのも
なんとなく頷けてしまいますね!



長年に使い込んで慣れた
一連の動きと戦術ですが

こうも相手にバレバレであり
対策をされてしまったのでは
勝機がさらに下がるので


これは新しい戦術に変更して
合戦に臨む必要がありそうです



はてさて、どうしましょうかね?

ふ~む…(=~=;)



************

という事で今回はここまで。


また明日も仕事が忙しいので
ゲームはそこそこにしておき

今晩も早めに就寝して明日に
備えておきますよっと。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ


【チラシの裏】

ネットを介するゲームにおいて
そこそこでも名前が知れている

・・・それって良い方で?

それとも悪い方で・・・?


前者なら光栄ではありますが
悪い噂とか流されていたら
なんだか嫌だなぁ…うーん;;



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<せっかくアドバイスを頂けるも… | 蒼紫の夢想花 | 読み込まない不具合>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
