スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかメンテだったらしい
2015-10-09 Fri 23:45

本日も相変わらず仕事は
人で不足の大忙し!!


まだ社長殿と先輩が共に
お休みしておりましたし

パートさん達も、休み届けや
冠婚葬祭・体調不良があって

本日の作業員数は2~5人
少ない人数で仕事をしないと
いけない状況になりました。


足りない人での作業文は
自分が補う、YK=アギトです。


そのせいで、帰宅が遅くなり
疲労も溜まりまくってますが


なんとか予定のところまでは
進めれる事ができましたので
一先ずは安心という事でw



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

現在に自分がプレイ中のゲーム

≪艦隊これくしょん≫


引き続き、時間を見計らいつつ
ログインしてプレイをしています。

と言っても、ある一定の時間に
遠征を受け取り、補給をしてから
また遠征に出す簡単なお仕事を
延々と繰り返しているだけであり



既に日課になっていたりします。


まぁこの日々の積み重ねが
後々にモノを言うのですがw



============

で、そんな本日のお昼休みにも
会社のパソコンをお借りしまして

日課の遠征を出そうとしましたら


・・・


IMG03130.jpg


・・・


IMG03401.jpg


IMG03402.jpg


IMG03403.jpg





IMG03404.jpg



たまにサーバーメンテナンスが入り
日課にしている遠征が出せずに
時間を無駄にしてしまうんですよね…



時は金なりデース(;´×ω×`)


============


それはさておき…


仕事の残業で遅い帰宅をして
改めてログインしてみましたが

今のところ、何処が変わったか
自分はよく解ったいませんで


とりあえず、気付いた事といえば

[補給]をする際に全艦隊への
補給が“少し早くなった”くらい?


IMG03399.jpg


でも、これは地味に見えても
結構に効率良かったりしますがw



あと、一部のステージのBGMが
ちょっと変わったかな~的な?



て事は、他にも色々と変更点が
あったりするかもしれませんので

とりあえず、これを更新後にでも
調べてみるとしましょうかね(´_ゝ`)



************

という事で今回はここまで。


そして、忙しい一週間が終わり
明日の土曜日はお休みなので

祝日も合わせて3連休デース!!


特に予定こそないですが
ゆっくりしたいと思いますよ~



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


【チラシの裏】

ちなみにメンテナンスが実施される
予定・日程・進行状況としましては

「鎮守府からのお知らせ」

としてTwitter等でも確認できます


今後はもうちょっと定期的にでも
チェックするように心掛けましょ;;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐりあい古着 | 蒼紫の夢想花 | 英雄再起>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
