スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐりあい古着
2015-10-10 Sat 23:16

今日は第二の土曜日なので
会社の方針で仕事はお休み

祝日も合わさって“3連休”
初日となりました本日としては

あまり遠出はせずに自宅から
近場の周辺で過ごしました。



今週は仕事が忙しかったので
疲労が蓄積している事もあり
あまり動きたくなくてね(´_ゝ`)



体が重い、YK=アギトです。


もう何年も働いている仕事で
作業も慣れたモノであっても

さすがに3人分を補いまして
急ピッチで作業したせいか

その反動は大きかったようで…


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りでありまして
ちょっとばかりお疲れなので
当初は自宅に引き籠りまして
過ごそうかとも思いましたが

それでも食材の買い物なんかは
しっかりやらないといけないので
買い物へと出かけてきました。



現在は独り暮らしですので
何でも自身でやらないとです。。



============

そんな買い物へ行くついでには

最近、地元におきまして

「リサイクルショップ」

※主に衣服・アクセサリー
カバンや靴等を扱っている


が開店しておりまして

前々から行ってみたいなと
思っていたりしましたので
少しばかり覗いてきましたー


個人的に、古着ショップを見たり
掘り出しモノを探してみたり
買ったりするのが好きなのでw



で、実際に行ってきたところ

あまり広くはないながらも
結構に品揃えも多めでして
明るく、見やすい内装配置。


第一印象としては◎


~~~~~~~~~~~~

そして、店内を見て周りまして
今回に購入してきた戦利品は

[TakeoKikuchi]のジャージ

胸と腕に入った刺繍が気に入り
[500円] で購入、安い!!

IMG03405.jpg

[RMC(レッドモンキーカンパニー)]
後ろポケットに雷神刺繍入りジーンズ

〔1900円〕 で購入

IMG03406.jpg

ピンキリですが、安ければ数千円
高いモノで数万円はするハズ…?


これがどちらなのかは不明ですが
デザインで選んだので関係無し。



あと、ついでに購入しました

メーカー不明のジーンズ

IMG03407.jpg

状態も良く、サイズも合いまして
〔500円〕 と安値だったので購入


仕事場の作業着にしようかなとw


~~~~~~~~~~~~

上記の他に、個人的に好きな

『スカジャン』

なんかも探してみましたが

生憎と今回は在庫が無くて
購入には至りませんでした…



ざんねん…(´;ω;`)


============

そんな感じで買い物は終了。

個人的には気に入った商品を
安く買う事ができましたので
満足な買い物だと思いました。



リサイクルショップという事で

まぁ今後に誰かが売却すれば
店頭に並ぶ商品も変わるので


また近くへ行く機会があれば
行ってみたいなと思います。


自分が気に入りそうな商品が
並んでくれるのを祈りながら
巡り合わせに期待しましょ^^



************

という事で今回はここまで。


さて、改めまして連休の夜!

ちょいと夜更かしなんかして
満喫してやろうと思ってます



ふひひひ…www


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、正直なところ

下着や肌着等とかは
さすがに違いますが

自分が持っている衣服の
半分弱程は古着です。



自身が気に入ったモノを
巡り合わせと掘り出し物で
コーデするのが好きですし


そして何より価格が安い!!


有名ブランドで価格が高けりゃ
良いってモノじゃないんだよ!



スポンサーサイト
別窓 | 趣味など | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新・旧チェック | 蒼紫の夢想花 | なんかメンテだったらしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
