スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新・旧チェック
2015-10-12 Mon 20:57

土曜日も仕事が休みとなり
祝日も合わさって三連休
過ごした訳なのですが…

結局、家から外出したのは
連休の前半だけとなりまして

後半は自宅に引き籠って
のんびりと過ごしましたー


やっぱりこうなった<(^O^)>


惰眠を貪る、YK=アギトです。


まぁ実際には録画していた
テレビ番組を見てたのですが

それを見ながら飲み食いして
いつの間にか寝落ちしたりで
一日が終わっているというね…



…アカンやつや…


さてさてさて、今回はアニメ話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りでありましては
連休の後半は自宅に籠って
録画していたテレビ番組を
いくつか見ておりました。

今月から新アニメも始まり
それらも録画したいですので
Blu-rayデッキのHD容量も
空けていかないとなので…


============

そんな昨日、今日の二日間で
見たアニメとしましては

前クールに放送されていた

・Classroom☆Crisis
・城下町のダンデライオン
・食戟のソーマ


を通しで見て

さらには今月から放送の

・機動戦士ガンダム
~鉄血のオルフェンズ~
・ワンパンマン
・ランドアンドマスク
・落第騎士の英雄譚
・対魔導学園35試験小隊
・学園都市アスタリスク
・Dance with Devils
・ヘヴィーオブジェクト
・温泉幼精ハコネちゃん


を見ていきました。

ちなみに、これらは個人的に
初めて知ったタイトルなので

とりあえず録画をしてみて
今後に録るか決めようかと
試験的に見てみたのですが

だいたいの今後の行方は
自身の中で決まったので
予約設定も完了しました。



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、元より知っている
タイトルや続編だったりの

「うたわれるもの」
「ダイヤのA」
「新妹魔王~」
「ハイキュー」  ・・・etc.


の数タイトルについては

録画は既に決定事項なので
まだ見てなかったりします。


しばらく録りためてから
一気に見ようかと( ̄▽ ̄)



~~~~~~~~~~~~

他にも、まだ前回クール分で
録画してるもまだ見れてない
タイトルが数本残っていまして
それらも見て整理しHD容量を
空けていかないとですが…


なかなかその時間の確保は
難しいのが現状です(◎_◎;)



ディスクを読み込む機能が
何故か動いてくれなくなり
ダビング保存できないのは
かなり痛いところですわ…



============

そんな感じでありまして

今期も期待のテレビ番組が
かなり放送されるようですし

勿論、それらは自分としても
見たいと思っていますので

それに対応できるように
備えておこうと思います。



他より遅いタイミングで
放送開始される番組

近年では珍しくないので

今後もテレビ番組放送を
チェックしていきますよ!



************

という事で今回はここまで。


そして、連休も終わってしまい
明日からまた平日モード
再開されてしまいます。


休日って過ぎるの早いよね…


また明日からも頑張ろう。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=。=)ノシ


【チラシの裏】

今期は、より一層に見れる時間が
少なくなってしまうかもしれなくて
録画する番組数を減らそうと思うも

現在だけで20本を
越えてしまってます


mjsk<(^p^)>!?


…まぁでも前回クールでは
「30本」越えてたりしたので
これでも減らした方ですが…


まだ見終わってないけど…

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現在、多忙につき… | 蒼紫の夢想花 | めぐりあい古着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
