-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人旅団
2015-10-20 Tue 23:11

昨日、今日におきましては

どうにも喉の調子が悪くて
話をしているだけでむせたり
呼吸するだけで咳が出たりの
違和感を頻繁に感じました。



喉がイガイガ、YK=アギトです。


何か吸い込んでしまったか?
はたまた、風邪の前兆か?


どちらにしても、様子を見つつ
対処し大事にはしたくない所



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイ中であります
モバゲー内のゲームの一つ

≪戦国サーガ≫

12008054-1.jpeg

モバゲー自体をプレイし始めた
当初から引き続いてプレイ中で
結構に古参の将だったりします


そんなにガッツリとまでは
プレイできていないながらも
楽しくプレイしています^^



============

そんなゲーム内におきましては
先日よりイベントモードとして

超決戦!将札闘技会

Screenshot_2015-10-21-00-04-27.png

が開催されておりましては

自分も時間の合間を見ては
参戦していたのですが


そのイベントも昨日ももって
終了となりました。



参加されていた方々
お疲れ様でしたm(__)m


~~~~~~~~~~~~~

そして今回の結果としては

Screenshot_2015-10-21-00-04-59.png

個人順位:799位
快勝扇:4116287枚
武士団貢献度:4116287



…ギリギリ800位内へと
滑り込む事ができましたりで
そこそこの報酬が貰えましたw



さらに所属している武士団の
総合結果としてがコチラ

Screenshot_2015-10-21-00-05-04.png

団順位:277位
快勝扇:4116287枚
団員:27人
武士団Lv.94



コチラもまずまずな戦績かと。

300位以内に入れれば
上等だと思いますよw



~~~~~~~~~~~~

そんな感じで結果が出まして
ホッと一息ついたのも束の間

改めて結果を見てみると…



個人貢献度:
快勝扇:4116287枚


   ↓

団員総合貢献度:
快勝扇:4116287枚




27人も所属していて
実際に参加してたのは
自分一人だけだった件


アイヤー<(^O^)>マジか


一時は皆さん結構動いてて
活発な武士団でしたけどね…

もう寂れて悲しいものですよ;;



============

ともあれ、自分一人だけでしたが

先週は仕事が忙しかったので
プレイできる時間が殆ど無くて
ログイン程度だけだったにしては


その割には結果はそこそこかなと
自己満足してたりします(;・∀・)



まぁまぁに報酬も良かったので
独りでも参加して良かったですー


************

という事で今回はここまで。


さて、体調に違和感もあるので
今晩は暖かくして寝ましょうか。

用心に越した事はない。。


それでは、次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、イベントにおきまして

たった一人だけの参戦だけで
ログイン率も良く無かった割に
そこそこの順位に入れたのは


ガチャを無料でプレイできる
チケットでガチャった際にて

イベント特効効果のある

SSR:石田三成

IMG03422.jpg

が出てくれたおかげでしょうね!


やはりイベント特効は偉大!!


もし、ログインできる頻度が
もっと良かったとしたならば

さらに上位も狙えたのかも
しれませんでしたよ(;´Д`)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただの復刻ではない!? | 蒼紫の夢想花 | 撤退どころは何処…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
