スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆が皆それを欲しいとは限らない件
2015-10-23 Fri 22:57

昨日、仕事が終わりましたら
実家へと寄り道してきました。

別件で用事もあったりしまして
同じ方向へ行きましたので
ついでに寄ってきた次第です。



月に一度は実家へ帰省する
約束がある、YK=アギトです。


と言っても、用事はすぐに済み

後は特に変わり映えもしない
親族の話や雑談を聞いたり

ちゃっかり夕食も御馳走になり

時間も遅かったので長居せず
すぐに帰宅しましたけどね。


さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りで、仕事終わりには
自宅とは違う方向へ用事があり
寄り道をしてきたのですが

その際に、ついでとばかりに
たまにしか行かない実家近くの
某・ショップ
にも寄ったりしましたら


少しばかり気になるモノを
発見してしまいました!



============

そんな今回に発見してしまった
気になるモノというのがコチラ

≪艦これ・一番くじ≫

IMG03432.jpg


実際に自分もプレイ中のゲーム
「艦隊これくしょん」の一番くじ

どうやら最近に販売されたらしく
クジの内訳表を見てみましたら
あまりクジも引かれていない模様

まだ5回も引かれてないみたい?


まぁせっかくに発見した事ですし
自分もやってみる事にしました。



~~~~~~~~~~~~

で、その前に今回の商品を
確認したところ、個人的には

F賞:「グラス」

IMG03434.jpg

が欲しいかなと思いましては

以前に別タイトルの一番くじ
合計で[4回]を引いた際にも

“その内の3回がF賞”

という結果だった事ですし


これならイケるやろ(´_ゝ`)


なんて思いながら


まずは様子見で一回だけ
引いてみた結果…








IMG03436.jpg


まさかの [ A賞 ]!!!





いきなり目玉商品(?)
を引いてしまいました!!



mjsk∑(;´Д`)!?


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、その内容ですが

まさか[A賞]を引けるなんて
当初は考えても無かった為
確認していなかったので


「もしやデカいフィギュアでも
貰えるのかしら(*'ω'*)?」



と期待に胸を膨らませながら
賞品を受け取ったのですが…


『提督用洋食器』

IMG03442.jpg



グラスが欲しくて引いたら
結果はお皿だったオチ…



…うーん…(;´~`)


============

まぁ賞品はどうあれども一応は
目玉の景品を貰えた訳ですし

普段クジ運の悪い自分としては
珍しい結果となったという事を
素直に喜んでおきましょうか。。



… (;^ω^) ははは …


************

という事で今回はここまで。


ちなみに明日の土曜日は
通常通りにお仕事です。


まだまだ作業が忙しくて
休んでなんていられない!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに今回の景品である

『提督用洋食器』 

[R15] との事らしく

さらには、電子レンジでは
使用不可なんですって。


IMG03443.jpg


… (´-ω-`)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<期間限定を逃すな!! | 蒼紫の夢想花 | ただの復刻ではない!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
