-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間限定を逃すな!!
2015-10-24 Sat 23:13

最近は、夜の帰りが遅いせいで
録画したTV番組を見れる時間が
朝の出勤前しかない状態なので
もっぱら朝アニメ習慣となってます。

お行儀は悪いかもですが
朝食を食べながらとかに
見ていたりしますよ(;^ω^)



一人暮らしも長くなってきており
やりたい放題、YK=アギトです。


ちなみに、ここ最近としましては
前回のクールで放送されていた

『がっこうぐらし』

を見ていて、それも本日に全て
見終わったのですが…


キャラやOP曲とは裏腹な本編と
ゾンビ(?)のグロテスクさにより
複雑な気分で出勤するという
日々を過ごしておりましたよ…



後半は特にキマシタわぁ…

色んな意味で、ツラい…;;



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。




************

現在に自分がプレイ中の
モバゲーゲームの一つ

≪グランブルーファンタジー≫

グランブルーバナー

現在はイベントモードも開催中で
さらにログイン率を上げながら
プレイをしておりますよ!

少しでも時間があろうものなら
無意識にスマホを取り出して
ログインしている程度の能力w



============

そんなゲーム内におきましては
先日にも紹介させて頂いた通り

時季モノとしまして

「ハロウィン」

を題材にしたイベントモードが
開催されているのですが

それに合わせた衣装のキャラとして

『ハロウィン・カリオストロ』

Screenshot_2015-10-23-19-01-21.png

『ハロウィン・フェリ』

がゲーム内のガチャにて

“期間限定で”
実装されました!!



おおおぉぉぉ――!!!

かわぇぇぇぇ――(゚д゚)!!



~~~~~~~~~~~~

てな訳で、自分も勿論欲しいので

さっそくにガチャってみましたら~


まずは『フェリ』をGET!!

Screenshot_2015-10-23-19-08-55.png


初回1発目で限定キャラは
幸先が良いですぞ!!



…なんて思ったのも束の間



そのまま

『ハロウィン・カリオストロ』

の獲得に成功!!!


IMG03445.jpg



いつも引き運が散々な自分ですが

今回はあれよあれよという間に
限定キャラをコンプしちゃいました!



どうしてこうなった<(^O^)>


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、当初こそは

どうせ今回も長期戦になると思い
モバコインカードも複数枚を
準備して備えていたのですがね…



IMG03446.jpg


まさか未開封のままで終わるとは
想像もしなかった展開だったりで
なんだか拍子抜けですわ(;´Д`)



============


そんな感じでありまして

意外とアッサリと任務完了!


イメージしていたセオリーとは
若干に違ってこそいましたが



目的のモノが早く出てくれたに
越した事はありませんので

良しという事にしておきましょう!


そして、実際にゲーム内でも
編成し育成頑張ります(^◇^)



************

という事で今回はここまで。


そして、土曜日の仕事も終わり
ようやく今週も週末モード!

明日の日曜日は、ゆっくりと
休みたいと思いますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ



【チラシの裏】

Twitter等を見ておりますと

意外にアッサリと出る人もいれば

いくら挑戦しても出ない人もいて


たくさんのカオスな呟きで
皆さん狂喜乱舞していました



IMG_20151024_181753.jpg


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<強い絆を結びました | 蒼紫の夢想花 | 皆が皆それを欲しいとは限らない件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
