-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強い絆を結びました
2015-10-25 Sun 23:20

本日は日曜日なので休日。

平日は仕事が忙しいせいで
なかなか時間が無くてできない
身の回りの事を済ませたり

買い物へ行ってみたりと
有意義に過ごせましたよ。


のんびり休日、YK=アギトです。


ちなみに、それでも今日一日で
最も費やした時間が多かったのは
ゲームをしている時間 だったのは
もはや言うまでもない事ですがねw


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイしている
ゲームの一つである

≪艦隊これくしょん≫

KanColle-151025-22382986.png

ブラウザゲームという事で
PCとネット環境が無いと
プレイできないゲームながら
定期的にログインしまして
ボチボチとプレイしています。

ちなみに、自分が現在に
プレイ中の“ブラウザゲーム”
『このゲームのみ』 です。


============

そんなゲーム内におきまして
自分が特に好きな艦娘である

『利根・改二』

KanColle-151025-22200445.png

におきましてが

レベル99に到達!!


ついに通常のレベルにおける
上限まで育ってしまいました。



高い索敵値で進路を示してくれたり
航空巡洋艦でのルート固定等で
大活躍の場面が多いのです!



そんなレベルの上限になった事で
このままでは成長が止まってしまい
停滞状態になってしまいますので



上限解放アイテムである

「書類一式」

を使ってみる事にしました!!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、このアイテムとしては

書類一式にサインをすると同時に

KanColle-151025-22211486.png

艦娘「指輪」を渡しまして

『ケッコンカッコカリ』

という絆を結ぶ事によって

さらにレベルの上限を
解放できるようになります!



え?結婚(仮)

いや、ケッコンカッコカリです

(キッパリ



~~~~~~~~~~~~

そんな訳で、本日には迷う事無く
利根ねぇさんに書類一式を使い

指輪をお渡ししまして

KanColle-151025-22214278.png

晴れて、この度には

KanColle-151025-22212557A.png

『ケッコンカッコカリ』

KanColle-151025-22224408.png

で強い絆を結びました


自分がこのゲームを始めたのも
アニメで見て気に入ったのが
キッカケでしたのでね!


IMG02273.jpg

IMG02271.jpg


初めてのケッコンカッコカリも
利根ねぇさんで決まりでしょ!



============

そして、そのおかげもあって

無事にレベルの
上限解放に成功!


KanColle-151025-22242325.png


さらに運と耐久値も上昇!



これでこの先も

[レベル150まで]

育成できるようになりまして

この先も我が鎮守府で
活躍してくれる事でしょう!



利根ねぇさん、今まで有難う
そしてこれからもヨロシク!!



************

という事で今回はここまで。


さて、のんびりと過ごせた
休日も終わってしまい

明日からまた平日ですね。

相変わらず仕事も忙しいので
また頑張りますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^◇^)ノシ


【チラシの裏】

現在の我が鎮守府において
“最もレベルが高い”のは

初期から、ず~っと前線にて
大活躍してくれております

『利根・改二』

KanColle-151025-22200445.png



…ではなくて~


提督自身です!!

KanColle-151025-22253405YK.jpg


初の3桁レベルへの到達は
どの艦娘より早かったですw


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎月の事ながらキツイ月末週 | 蒼紫の夢想花 | 期間限定を逃すな!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
