-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらに戦力を増やそう!
2015-10-28 Wed 23:25

引き続き、TVで放送された
アニメを録画して観ています。

そんな自分の観るペースは

1クール分をまとめて録画して
それを一気に通して観る


というスタイルでして

色んなアニメをバラバラに
一話づつ週毎に観ていくと
前に観た内容を忘れてしまい
話を繋げれなくなるからです。



記憶力に難有り、YK=アギトです。


ちなみに、この観るスタイルの
難点を挙げるとすると…


全話を一気に録画する必要があり
それがようやく完了できた頃には
次クールが始まってしまっていて

1クール丸ごとズレてしまうので
周りより内容が遅れてしまう事。



皆と話がかみ合わない><


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

先日の記事内におきましても
紹介させて頂いたのですが

自分がプレイしているゲーム

≪艦隊これくしょん≫

AKanColle-151022-21415633


内におきましては

ついにレベル上限解放にまで
到達する艦娘がでました!


KanColle-151025-22242325.png


利根ねぇさんサイッコォ―!!!


============


…と、まぁそれはさておき。


そろそろ全体的なレベル帯も
1・2ページ目はレベル90代が
並び始めてきたりしたので

またここいらで新しい艦娘の
育成にも掛かっていきたいと
検討していたりしますよ!



上位陣はイベント海域で使うので
おのずとレベルが上がっていき
やがて上限に到達でしょうし

それに向けても実装できるよう
新人育成もしておかないとです



~~~~~~~~~~~~

そして、育成する候補としては

前回のイベントにおきまして
[重巡]が足りないと思ったので

ステータスのバランスが良い
[妙高型]の三番艦

『足柄』 

057.jpg

重巡の中でも火力が高めの
[高雄型]の4番艦

『鳥海』

062.jpg


それと[軽巡]の数も改めて確認すると
意外に少なかったりするので

[球磨型]の1番艦

『球磨』 

039.jpg

も育成しておくクマ!


~~~~~~~~~~~~

あと、実際にはもう少し

[空母](特に軽母) 

も増やしておきたいのですが

あまり同時に育成しても
ペースが分散してしまい
なかなか育たないですし

全部入れると一気に戦力が
低下して敗北の危機もある為


それは今後に追々という事で
実行できたらと思ってます。



============

そんな感じでありまして

また新たに目標を掲げつつ
引き続きプレイしていきます


なかなか時間の確保は難しく
捗りこそはしないでしょうが


なるべく早く実装できるように
頑張りますよー( `・v・´)ノ



************

という事で今回はここまで。


育成するキャラも決まって
プレイしたいところですが

この後は夜更かししないで
早めに寝て明日の備えます。


どうにも疲れているのか
眠くってモウネ…zzZZ



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´=ω=`)ノシ


【チラシの裏】


しかし、「鳥海」を育成するならば

最終の[改二]にする為に
必要なアイテムである

『改装設計図』

も確保しておかないとですね。

交換できるように[勲章]
集めておかなきゃ(;´Д`)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<消滅前に…忘れないで! | 蒼紫の夢想花 | 毎月の事ながらキツイ月末週>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
