スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いわゆるレイドボス
2015-10-30 Fri 22:51

先日より、体調が芳しく無く
喉に違和感を感じてますが

本日もそれは続いており
口で息を吸い込むだけで
むせてしまう程になりました


かと言って、何もしてなくても
喉がイガイガしているような
感じもして困りモノです。



帰宅してすぐに何度も何度も
ウガイをした、YK=アギトです。


まぁ別に大した事はないと
勝手に思っておりますが

結構に長く続いているので
もう少し様子を見た末に
もし悪くなるようでしたら
病院に行ってみるのも
考えてみましょうかね><



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲームの一つ

≪神撃のバハムート≫



内におきましては

本日限定のイベントモード

≪エクストラ聖戦≫

Screenshot_2015-10-30-22-40-10.png


が開催されました!


============

このイベントとしましては

開催時間内限定において
「大型のボスキャラ」が出現し
騎士団全員で協力しまして
討伐を目指すというもので

討伐したランク・回数にて
報酬を貰う事ができます。



ちなみに、今回に出現したのは

『プロトバハムート』

Screenshot_2015-10-30-22-40-19.png

でありまして

討伐報酬の中には、この
『プロトバハムート』も含まれ

スペックも良いカードであり
取引レートも高いという事で
皆が狙っている報酬です!



ただ、討伐に成功しても
確実に貰える訳ではなく
ランダムだったりするので
運次第なのですがね…



~~~~~~~~~~~~

そして、開催時間となる

[19時]になりましたら
実際に戦闘が始まりまして

若干に遅れてしまいましたが
自分も参戦する事ができて


IMG03457.jpg


無事に討伐には成功!!



…ただ、その報酬としては
あまり目ぼしいモノはなく

「プロトバハムートのカード」
入手には至りませんでした;;




まぁそんなに簡単に入手は
できませんよね…(´-ω-`)




============

と、まぁ良し悪しはさておき。

討伐には成功した事によって
報酬は獲得できましたし


何より団員さん達と協力して
参戦し討伐できましたので


団に貢献できて良かったです!


************

という事で今回はここまで。


そして明日の土曜日としては
通常通りに仕事があるので

今晩もあまり遅くならない内に
就寝して備えておきますよ


念の為に、またウガイもして
温かくして寝ましょう。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´-ω-`)ノシ


【チラシの裏】

今月は団員さん達の参加率が悪く
いつも以上に討伐に苦労しました…



勿論にリアル優先ですし
こればかりはしょうがない


…(´Д⊂ヽ

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でけぇ釣り針だが…釣られてやるよ!! | 蒼紫の夢想花 | 消滅前に…忘れないで!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
