-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でけぇ釣り針だが…釣られてやるよ!!
2015-10-31 Sat 22:49

ここ数日の間としましては
喉の違和感がありまして
息を吸い込む度にむせる
謎の症状が出ておりましたが


それは今朝には治ったようで
本日は特に違和感を感じず
仕事に励む事ができました


おかげで作業も順調です!


現在は健康、YK=アギトです。


結局、原因は解らず終いで
何が良かったのか不明ながら

ひたすらにウガイをしたり
温かくして対策したのが
効いたのかもしれませんね!


常に万全を心掛けたいところ!


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲームの一つ

≪グランブルーファンタジー≫

グランブルーバナー

現在に自分は複数のゲームを
同時にプレイしてはいますが

その中でも最も力を入れている
ゲームとなっております!



やり込み要素が多いですし
元より冒険モノが好きなのでw



============

そんなゲーム内における
コンテンツの一つである

[ガチャ] が更新されましては

本日よりキャンペーンで

≪レジェンドフェス≫

も開催されまして

ゲーム内で最高レアリティである
SSR通常より出る確率が2倍


banner_21530_3i9ag4kd.png

という内容であり、その確率は

3% → 6%

になっているのです!!


たったの6%なのかよ!?

と思われてしまうかもですが

他のゲームに比べるとすると
遥かに確率が高い方だったで
体感的にも結構出易いです^^;



…他は[0.何%]くらいですぜ?


~~~~~~~~~~~~

そして、さらに今回からは
“新キャラ”となります

『ナルメア』 (CV:M・A・Oさん)

IMG03463.jpg


+他2名

も新規実装!!


これはガチャるのを
強いられているんだ!!



~~~~~~~~~~~~

てな訳で、自分もガチャる事


10連ガチャ×10回!!


YK・勢いに任せて
100連ガチャ!!




『ナルメア』 GET!!!

IMG03465.jpg


無理矢理に掘り出しましたwww



ちなみに、アビリティとしては

「構え」を変更する事ができて
その構えで効果が変わる


IMG03464.jpg

という感じらしいのですが


その効果が結構に多いので
まだ把握できれおりません…



ジョブ「忍者」の印もでしたが
憶えるのが苦手なんですよね;;



============

それはともかく。

とりあえずは無事に確保でき
ホッと一安心であります!



同時に、また新しいイベント
開催されているようなので

そのイベントにも参戦しながら
キャラ育成も頑張りますよー



************

という事で今回はここまで。


そして忙しい1週間も終わり
週末モードに突入です!

今回も特に予定は無いので
ゆっくり休むつもりですよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ


【チラシの裏】

今回にガチャで引いた

総計100連ガチャによって
入手できたSSRの結果

IMG03466.jpg

SSR率 6/100


ジャスト6%でした…(´-ω-`)


その6個のSSRの内に

格闘「ココ&ミミ」×3個!?


どうしてこうなった<(^O^)>



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<転属予定 | 蒼紫の夢想花 | いわゆるレイドボス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
