スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転属予定
2015-11-01 Sun 23:42

本日は休日だった事もあって
何処にも外出する事はせずに

朝から録画したアニメを見たり
ゲームをしたりでゴロゴロして
自宅でのんびり過ごしました


そのせいで、あっという間に
時間は過ぎてしまいまして
気付けば夜になってました^^;



休日は引き籠り、YK=アギトです。


ちなみに、そんな本日に観た
アニメの内容としましては

・六花の勇者(1~9話・終了)
・下ネタという~(1~6話まで)


「六花の勇者」は放送時間が
コロコロ変わっていたようで

それにウチのBlu-rayデッキが
対応しきれなかったようで
10話以降が録画失敗してました


…面白い内容だったので
最後まで見たかった…orz



…結局、7人目の偽物
誰なんだよとモヤモヤ…><



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

モバゲーのゲームの一つ

≪グランブルーファンタジー≫

グランブルーバナー

自分がプレイしているゲーム内で
最も力を入れているゲームであり

少しでも時間があれば、ログインし
このゲームをプレイしています。


現在には、また新しいイベントも
開催されていたりしますし
盛り上がっておりますよ!



============

で、そんな本日における
ゲーム内におきましては

私事ではあるのですが
少しばかり思うところがあり

今まで所属させて頂いていた
騎空団を脱退しました。



と言っても、別にその騎空団が
居心地が悪かったのだとか
嫌になったという訳ではなく

団員さん達とも仲良くさせて頂き
一緒にプレイも楽しかったですが


以前より、別のゲームにおいて
交流のある知り合いの人達
より
騎空団への御誘いを頂いていて


そちらにも遊びにいってみようと
思ったりもしてみたのです。



ちょっとばかり他の団での動きも
見てみたくなったりましてね



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、このゲームを始めたのも
以前に所属させて頂いた騎空団の
人達に紹介&招待されたから


そのまま本日まで、ずっと同じ団で
活動していた事もありますので
長くお世話になっていました。

勿論、事前に相談もしましたし
最後にはキチンと挨拶してから
「立つ鳥跡を濁さず」の形で
脱退してきました。



リアルでも交流がある人達で
本当にお世話になっていたので
名残惜しい気持ちもありますが


見聞を広げてみたりすると
また違う世界が見えたりで
そういうのも大事だと思うの!



~~~~~~~~~~~~

そして現在は、既に脱退して
無所属のフリー状態
ですが

既に次の騎空団の団長様にも
入団許可を頂いていますので

脱退後24時間は別の団へ
入団する事ができない制限


が解除され次第に

改めて入団の予定です


その別ゲームでの知り合い達からも
招待を頂いていた事もありましたし
快くOKが貰えて良かったです(^^)



============

そんな感じでありまして

あくまで個人的な事ですが
大きな転機だったりするので


新鮮な気分と楽しみもあり
ワクワクしております!



明日には無事に団移動が
できる事を祈りますよ!



************

という事で今回はここまで。


そして、明日はまた週も明け
平日モードが再開されます。

明日の天気は雨らしいので
傘を準備しておきましょうか。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、本日まで所属していた
騎空団を脱退こそはしましたが

その団員さん達とは別ゲーム

「神撃のバハムート」

では引き続き、同じ騎士団に
所属
しておりますので


そちらでは、引き続きまして
交流は続いていますよ(´ω`)



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<根気と時間で解決するモノとしないモノ | 蒼紫の夢想花 | でけぇ釣り針だが…釣られてやるよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
