スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
根気と時間で解決するモノとしないモノ
2015-11-03 Tue 21:48

本日は祝日という事で
仕事もお休みでしたが

外出とかはせずに
自宅で過ごしました。



特に用事も予定も
無かったので(´-ω-`)



朝から晩まで自宅で
ゴロゴロ、YK=アギトです。


そして、いつもの通りで
録画していたアニメを見たり
ゲームをしたりしてましたよ。


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲームの一つ

≪グランブルーファンタジー≫

グランブルーバナー


引き続き、プレイしています。


============

そんな本日には、休日を利用し

ゲーム内で「とある装備」
作るのに必要な素材を
集める事にしたのですが…

集め始める前は、全く何も
持っていない状態からで


Screenshot_2015-10-18-01-26-49.png


ここから苦難の始まりました


~~~~~~~~~~~~

それというのも

この素材に必要な武器は
各ステージでランダムに
出現するレアモンスター

これまたランダムでドロップする
レア→レアなモノだったのです!

IMG03474.jpg


レアモンスターが出現しないとダメ

レアモンスターが出てきて倒しても
宝箱をドロップしないとダメ

宝箱を落としても、その内容が
目的のモノでないとダメ



なんという運任せな…><


~~~~~~~~~~~~

まぁしかし、それでも自分は
こういう周回するプレイは
別に嫌いという事でもないので

根気よく掘り続けまして


全ての素材を確保に成功!!

Screenshot_2015-11-03-20-19-14.png


朝から晩までかかってしまい
ほぼ全ての休日の時間を
費やしてしまいました^^;



============

まぁ苦労こそはしましたが

ようやくに装備の作成に
必要な素材が集まったので


これで苦労が報われるな^^


とホッと一安心しながら


装備作成を実行しようとしたら…





Screenshot_2015-11-03-20-06-15.png

 資 金 不 足 



ちっくしょ~~~ッ(◎A◎;)!!



まだ装備作成には至らず
オアズケになったのでした



************

という事で今回はここまで。


せっかく頑張ったのですが
本日中に結果が出なくて
どうにも不完全燃焼ですが


明日はまた仕事もあるので
それも含めて不貞寝します



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ



【チラシの裏】

レアなモンスターを探し出して
レアなアイテムをドロップするまで

ひたすらにプレイしましたので

どうしてもハズレとなってしまう
ノーマルの不必要アイテムが
溢れかえってしまったのは
もはや言うまでもない事です…


Screenshot_2015-11-03-20-57-48.png


これらをチマチマと売却しまして
資金のアテにするのです(´-ω-`)



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目指した場所の、その先へ…! | 蒼紫の夢想花 | 転属予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
