スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天候も予定も崩れたわ
2015-11-08 Sun 21:13

昨晩から、自宅に「蚊(か)」
一匹(?)潜んでいるようで

たまに視界に映り込んできて
追いかけようとすると消えて

また暫らくして見かけても
すぐに消えていくというね…



招かれざる訪問者に
気が削がれる、YK=アギトです。


まだ血を吸われたりなんかは
していないのですが

念の為に、季節外れですが
蚊取り線香を使おうかと。


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************


本日の天候は… 『雨』!!

たまの日曜日であり
仕事も休みだったので

「久々に自宅から離れた
日本橋にでも行こうか!」


なんて思いながら

買い物リストまで作って
楽しみにしていたのですが

例の如く、天候が崩れて
自分が外出しようとすると
雨が降るという謎の現象



平日は天気も良かったですし
過ごしやすい気候でしたが

まさかピンポイントで週末に
天気が崩れるとはね…


昨晩には洗濯までしたのに
ヘコみますわ…orz



============

そうして予定が天気と共に
崩れてしまった本日には

不貞腐れながら自宅に籠り

一人でお菓子をツマミながら
お酒を飲んだりしてました


IMG03495.jpg


あ、このお酒オイシイ(・ω・)


あと、それらを飲み食いしながら

録画していたアニメ

・空戦魔導士候補生の教官
・監獄学園


を通しで全話一気見しました。


半日くらいかかりましたが(^ω^;)


============

そんな感じで、当初の予定とは
違った休日にこそなりましたが

のんびり過ごせたので
まぁ良しとしましょうか。



来週こそは天気が良くなり
行けることを祈ります!



************

という事で今回はここまで。


そういえば、昨晩においては
本日が休みなのを良い事に
遅くまでゲームをしてたので

現在は若干に寝不足気味…


今晩は早めに寝ましょうかzZ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´=ω=`)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、週末の天候としては
いつもなら「週間天気予報」
知れていたかもですが

最近は朝にアニメをみる習慣
スッカリ根付いてしまっており

朝にニュースを見る習慣が
無くなってしまったので
見ていなかったのですわ…



せめて天気予報くらいは
見るようにしましょうか(;=A=)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そこともコラボするんですか!? | 蒼紫の夢想花 | 次のイベントはコレ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
