スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そこともコラボするんですか!?
2015-11-09 Mon 22:02

昨日に引き続きまして

本日の天候も雨模様。

朝から小雨ながらも
降ったり止んだりしつつ

とうとう夜になるまで
降り続けましたとさ…



週初めの食材調達は
中止、YK=アギトです。


とりあえず、今晩の夕食は
簡単に有り物の食材で
済ませる事はできましたが

なんとか明日には
買いに行きたいところ。



…好物の「納豆」のストックが
切れてしまって心細くって;;



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

************

今回はモバゲーのゲーム

≪グランブルーファンタジー≫

グランブルーバナー

の話なのですが

先日から開催されていました
イベントモードが終了しましては

現在はスパン中となっています。


毎回殆どスパンを空けない内に
イベントが続いていたりするので

この僅かな間はメインクエストや
各曜日で変わる曜日クエスト
マルチにも専念する事ができる
貴重な時間だったりしますよ!



============

そんな中、既に次のイベントの
予告バナーは出ていまして
発表はされているようですが

その詳細はというと…


~~~~~~~~~~~~

【新イベント開催予定】

Screenshot_2015-11-09-21-23-29.png

俺より強いやつに会いに、この空へ。

次回、グランブルーファンタジー

ULTRA GRANBLUE FIGHTER

いい戦いになりそうだ!

Screenshot_2015-11-09-21-23-38.png


~~~~~~~~~~~~


…え?いったいどうなった…?

ストリートファイター?

リュウ?


詳しい詳細は解りませんが
コラボイベントでしょうかね?


============

まぁ過去のイベントにおいても

「神撃のバハムート」だったり
「アイドルマスターシリーズ」
「テイルズ」等々とのコラボも
多数開催されておりましたので


もう何とコラボしたとしても
不思議ではないですけどね!



============

そんな訳で、近々には新しい
イベントも開催されるようなので

上記においても述べた通り

今のスパンの内にストーリーや
曜日クエスト等をプレイしておき
次のイベントに備えましょうぞ。



次は新イベントとの事なので
楽しい内容だといいですね~


************

という事で今回はここまで。


さて、この後においては
さっそくゲームにログインして
星晶獣を狩ってきますわ


プレイ可能回数の限度まで
僕は殴るのを止めない!!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( `ー´)ノシ


【チラシの裏】

そんな「ストリートファイター」(?)
とのコラボイベントというのなら

内容は、登場キャラである
「リュウ」「ケン」とかが
仲間になるのでしょうか?


個人的には

「ガイル」
「ナッシュ」
「コーディー」
(ZERO3のみ)

を使っていたので

この3人の内の誰かが
出てくれれば嬉しいですが…



て、改めて考えると
コーディーは違うか…(´-ω-`)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<育成頑張ってるクマー | 蒼紫の夢想花 | 天候も予定も崩れたわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
