スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐれーぷふるーつ
2015-11-12 Thu 22:13

本日、帰宅してから入浴して
頭を洗っている際におきまして

ふと、シャンプーとお湯が
耳の中に入ってしまうという
事故が起こってしまいました



耳に違和感、YK=アギトです。


ちなみに、入浴が済んでから
既に1時間以上経っているのに


\ボワ~~~~~ン/


という音が聞こえています


気持ち悪い…(;´-ω-`)


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事帰りにおいては
食材調達の買い物をするべく

近所のスーパーマーケット
寄り道をしてきたのですが

何やら、今日においては

“果物のセール”

をしているようでしたので
チラッと覗いてきました。


みかんが食べたい気分に
駆られましてね(`・ω・´)=3



============

で、さっそく「柑橘系」
コーナーへ行ってみまして

みかんの品定めしていると

ふと、横を見てみると

グレープフルーツ
特売品を発見!!


IMG03502.jpg


その価格は…

なんと100円!!



…え?…1個?

違いますよ!


3個で100円!!



しかも、そのサイズが
半端無い大きさ!!


IMG03503.jpg


ハンドボールのボールくらい
あるのではないでしょうか?


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、勿論の事ながら

若干に皮に傷が付いてたり
形が歪(いびつ)でしたり
全体的に不揃いだったりと
価格が安いには安い理由が
あったりもするのですが…


中身は変わらないので
全く気にしません!!



~~~~~~~~~~~~

そして、さっそく帰宅次第には
半分に切ってスプーンにて
夕食に食べてみたのですが

思ってた以上に甘いですし
併せて程よい酸っぱさもあり


とても美味しいのですよ!!

IMG03506.jpg


これで一個あたり33円くらいとか
正直信じられないくらいです^^;



============

あと、さすがにこのサイズですし
しかも3個も一気には食べきれず
また後日に食べようと思いまして

保存方法を調べてみましたら

ラップや袋で包んでから
冷蔵庫の野菜室に入れれば


1週間以上は美味しいままで
鮮度が保つんですって!



グレープフルーツすげぇぜ!!


そんな感じで、価格も味にも
何から何まで満足できました
良い買い物になりましとさ。


************

という事で今回はここまで。


あ、そういえば…

グレープフルーツの特売
夢中になってしまったせいで

当初に買おうとしていた
みかんは買い忘れました…



まぁ別の機会にでも…orz


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=ω=)ノシ



【チラシの裏】

そんな今回に購入しました
グレープフルーツを食べるのに

ここは久しぶりに

『ギザギザスプーン』

の出番がキタなッ!!!


134948457225413227164_20121006094932.jpg

と思いはしたのですが


いくら探しても見つからず

結局、普通のスプーンで
果肉をすくって食べました



普段では出番が少なく
なかなか使いませんしね…


何処いったんやろ(;´Д`)?

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨天でも強行 | 蒼紫の夢想花 | 告知がさらに更新されたっぽい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
