スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨天でも強行
2015-11-14 Sat 19:52

本日は[第二土曜日]という事で
会社の方針により仕事は休み。

久々の連休となりますので
昨晩は一人晩酌をしながら
ゲームをしておりましたら

あっという間に寝落ちしてしまい
気付けば朝になっておりました



コロッと逝った、YK=アギトです。


ちなみに…

今朝の起床時間は

[AM9時過ぎ]

…もし仕事の日でしたら
余裕で寝坊でしたわ…


アブナイ、アブナイ(^ω^;)


さてさてさて、今回は外出話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通り、本日としては
仕事が休みでありましたので
朝から外出してきました。


…駄菓子菓子…


自分が外出しようとすると
何故か雨が降るという謎…



もはや『固有スキル』と言っても
過言ではない程の頻度ですわ


先週の週末もでしたからね;;


============

て、そんな事を言っていると
いつまで経っても外出できず
自宅に引き籠るだけになるので


今回は強行してきましては

『大阪・日本橋地域』

へと行ってきました!

IMG03521.jpg


行こうとした先週も雨でしたし
その前の機会の先月においても
雨で中止となってしまったので


かれこれ2カ月ぶりくらい
なってしまうでしょうか?



ポンバシよ!
私は帰ってきた!!



~~~~~~~~~~~~

まぁそれはさておきまして~

現地へと到着次第には

まず[カードショップ]へと行き
『カードの売却』をしました。

今回に売却したのは

「戦国大戦」SS・SR
『ダブりカード』を計28枚

IMG03518.jpg

そして同じく「戦国大戦」
『デッキケース』を3個

IMG03519.jpg


最近はスッカリ御無沙汰で
需要も減ってきてしまった為
価値が無くなってしまう前に
売却してしまう事にしました。


ちなみに、買取の総計金額は

『1568円』


思ったより価格が低くて
ションボリでした…(´-ω-`)



~~~~~~~~~~~~

そして、それが終わりましたら

今度は「同人誌」を売却するべく
別のショップへと行きましては

・薄い本 x8冊
・総集編 x3冊


を売却しましたところ

『2880円』

とコチラは割と優良査定!


総集編が各800円
高査定だったようですb



ちなみに、今回に売却しました
タイトル等の詳細は内容と絵柄と
サークル様の名誉の為に自重。。


~~~~~~~~~~~~

そうして売却が済みまして
鞄も軽くなりましたので

次は買い物へと行きましては

漫画「ぐらんぶる」の4巻

を新品にて購入しました

IMG03523.jpg


自分が最近にハマっている
個人的に推しの漫画です!



余談ながら、ゲームの

≪グランブルーファンタジー≫

とは全く関係はありませんので
一応念の為に悪しからず。。


~~~~~~~~~~~~

あと、他にも欲しい本だったり
CDなんかもあったのですが

それらは見つからなかった為
購入には至らずに断念…



もう発売してたハズですが…
調べて確認してみましょ(;´・ω・)



============

そんな感じでして

本日の買い物は終了。


他にも現地で行き付けの
「ラーメン屋さん」へ行き

『ラーメン(中)』
   +
トッピング:全マシ


IMG03522.jpg

を食べてもきましたりで


お腹もいっぱいで満足な
外出になりましたとさー



************

という事で今回はここまで。


ちなみに、現地へ行く際と
その帰り道におきましては

雨がおさまったタイミング
狙って出たにも関わらず

自分が出たら雨が強まり
ずぶ濡れになったのは
もはや言うまでもない…



もう諦めた…


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( `A´)ノシ



【チラシの裏】

まぁしかしながら

外出前から既に雨模様で
濡れるのは免れないと
覚悟は決めてましたので

外出時の服装には

昨日まで仕事で履いていた
「作業用のジーパン」「靴」

自宅で部屋着に着ていた
「パーカー」の上から

ウィンドブレイカーを羽織る

適当かつラフな格好にて
外出してきましたよ~



どうせ洗濯する予定でしたし
そのまま洗濯機行きなので


濡れても平気!大丈夫!w



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジーンと宝珠が難題… | 蒼紫の夢想花 | ぐれーぷふるーつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
