-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント自体は開催されてるでち!
2015-11-19 Thu 21:43

何やらカレンダーを見てみると
次の日曜日と月曜日としては

“日曜・祝日で連休”らしく

それなら外出するぜ!
\ヒャッハーッ!!/


知り合いをお誘いしたり
出発準備もしてるのですが

週間・天気予報を見ると


雨が降るかもしれない
なんて予報ががが…



自分が外に出ようとすると
雨が絡む、YK=アギトです。


ま、まぁまだあくまで予報で
確定でもなく、雲行きが変わり
外れる場合もありますので


希望は捨てず準備しときましょ!


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日の記事内におきましても
紹介しておろました通りで

ブラウザゲーム

≪艦隊これくしょん≫

KanColle-151119-21001359.png


内におきましては

限定海域イベントモード

≪突撃!海上輸送作戦!≫

突入!会場輸送作戦!バナー

が開催されております!


結局、昨晩は早めに寝てしまい
いつ始まったのか解りませんが



予定より延期に延期されつつも
無事に開催されたようです^^;



============

そんな現在におきましては

まだ昨晩に開催されてから
おおよそ丸1日分くらい?
の時間が経過した事により

皆さん既に出撃と攻略を
されておられるようでして



既に、掲示板やTwitter
攻略サイト等でも情報が
飛び交っております。



さすが皆さん待望だったようで
ガッツリやってるようですよ!


~~~~~~~~~~~~

そんな自分としては

とりあえず、今回のイベント用に
若干に心許無かった資材を
コツコツと溜めて備えましては

KanColle-151119-21084005.png

高速修復材:1594

燃料: 166121
弾数: 100118
鋼材: 200855
ボーキ:121931


を用意しました!!


先日の[11月7日]の時点では

KanColle-151107-19314098.png

高速修復材:1385

燃料: 129717
弾数:  59684
鋼材: 174732
ボーキ:105363


と不安しか無い数字でしたが…


割と溜まったと思います(^v^;)


毎日コツコツと遠征に出したり
任務もこなして達成させてきた
甲斐があったというもの!!



~~~~~~~~~~~~


そんな資材を引っ提げまして
自分もイベントに参戦!!



…と行きたいところですが

実際に参戦は見送る事にして


とりあえず、先陣の猛者様達
ある程度に攻略をされた後に

ボスマスへの固定ルートと
ドロップの情報が発表された後


それを確認して考慮してから
自分も改めて参戦の予定です。



正直、毎回張り切って参戦しては
闇雲にツッコんでいった後に
資材が無くなって自滅したり

もっと適切な出撃編成があったと
後悔したりなんて事があったり

挙句にはクリアできず終いで
イベントが終了してしまったりと
尽く失敗の連続でしたので

今回は慎重に出撃しようかと。。



============

そんな感じでありまして

既にイベントは開催中ですが

自分は様子と情報を伺いながら

引き続き、任務を達成させて
資材を蓄えておきますよー



オリョクル行こう


************

という事で今回はここまで。


あと、別ゲームの方も
プレイしたいところなので

平行してのんびりペースで
プレイできればいいかなと
思っていたりします~



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ


【チラシの裏】

前回イベントに引き続き…


今回のイベントにおいても
“例のあのシステム”
採用されているらしい…



…もしや夏の悪夢が
再来の予感…(●言●)?


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<作戦開始! | 蒼紫の夢想花 | 時間変更のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
