-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作戦開始!
2015-11-20 Fri 23:46

現在にプレイしているゲームにて
イベントモードが重なってまして
忙しい状態になりました。


なかなか全てにまでは
手が回らない、YK=アギトです。


どれもプレイしたいだけに
どっちつかずになりそうで
どうにも不安なのですが…



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうとも思います。


************

先日にも記事内におきまして
紹介させて頂いていました通り

ブラウザゲーム

≪艦隊これくしょん≫

内におきましては

イベントモードが開催されており
各所でも盛り上がっていますが


そんな中、自分も遅ばせながら
イベントモードへと参戦開始!


KanColle-151120-20115717.png


前もって事前にを持っておこうと
わざと遅らせておりましたが

続々と情報もあがってきており
攻略パターンも出回ってきたので

それを見て、参考にしながら
進軍できればと考えております。


============

勿論、ただ攻略情報を見つつ
その通りにプレイするだけでなく

ちゃんと自分自身でも色々と
試行錯誤はしておりますし

メモを取りながら、あーでもない
こうでもないとブツブツ呟きつつ
頭を悩ませながらプレイ中です…


IMG03532.jpg


こうやって色々と考えながら
プレイするのも楽しいですw



============

そんな訳で、しばらくの間は
≪艦これ≫のイベントモードに
力を入れてプレイする予定で

他のゲームは若干に疎かに
なってしまうかもしれませんが…



まぁマイペースにできれば
いいかなと思ってますよ^^;



引き続き、頑張りますー


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日の仕事終わりには

用事があるので寄り道をする為
帰りが遅くなりそう予定。。


ゲームをプレイできる時間が
尚の事に減ってしまうよ~><



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<売買進軍 ~売却編~ | 蒼紫の夢想花 | イベント自体は開催されてるでち!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
