-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
売買進軍 ~購入編~
2015-11-24 Tue 22:55

最近は、何か事あるごとに
鼻から血が出てきます。

鼻から血が出ると言っても
俗に言う「鼻血」では無くて

鼻の入り口付近の部分が
何かの原因(乾燥?)で
切れてしまっていまして

それが治る前にカサブタが
剥がれてしまいまして
血が出てくるのです。



流血騒動、YK=アギトです。


ちなみに、自分は持病で
鼻炎をもっていたりしまして

日常でも頻繁にティッシュで
鼻をかんだりしていますし

人並み以上にクシャミも多く

それが原因でカサブタが壊れ
治りにくいのだと思います。



…もう半月くらいになるよ…

…ツライ…(;△;)


さてさてさて、今回も外出話を
書かせて頂こうと思います。


************

昨日にも書いていましたが

週末に「日本橋地域」へと
外出してきましたので
その事を書いていくのですが

前回記事の続きとなりますので
もし良ければ、前回の記事も
読んでみて貰えると幸いです。


============

てな訳で、同人誌を売却するも
査定結果が惨敗に終わりまして

いきなり出足を挫かれてしまい
ガッカリさせられてしまうも

現地で行き付けのお店で
お腹いっぱい食事をする事で
下がったテンションは回復!



やっぱり美味しいモノを食べると
気分も高揚しますよね!!



そうして、改めて現地へ戻り

次は買い物を開始!

お目当ての商品を探しに
ショップ巡りへ繰り出しました!


~~~~~~~~~~~~

そんな今回に購入したのは

モバゲーのゲーム

『アイドルマスター』
~シンデレラガールズ~

のキャラクターソング。

IMG03544.jpg


自分もゲームをプレイしており
毎回購入してるシリーズながら


今回のキャラクターとしては

036 橘ありす
037 片桐早苗
038 一之瀬志希
039 塩見周子
040 櫻井桃華


となっておりますが

特に今回はその中でも
自分がゲーム内において

[担当プロデューサー]

Screenshot_2015-11-24-22-33-04.png


と自称している

『櫻井桃華』

が満を持して登場!!


これは買わざるを得ない!!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、今回の購入は

「とらのあな」様 

にて購入しましたので

今回発売分をセット買いで
先着購入特典として貰える

[収納BOX] 

の方も無事に貰えました! 


発売日からは数日過ぎているも
残っててくれて良かったです(^v^;)



============

そうして今回の買い物は終了。


なお、上記とは別の商品で

「某ゲームのサウンドトラック」

も欲しくて探してみたのですが

何処も取り扱っておらず
今回は断念しましたが…



それでも、欲しかった品が
無事に購入できて良かったです!



************

という事で今回はここまで。


さぁ!これを拝見下さった皆さん!


『櫻井桃華』!!

『櫻井桃華ちゃま』
よろしくお願いします!!


↑宣伝・普及活動 (ぉぃ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´▽`*)ノシ


【チラシの裏】

なお、現地のショップにおいては

別のアイドルが推しなようで…

IMG03538.jpg



て、今回発売されてる中に
どちらも入っていないし!!




別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本戦モードへ!! | 蒼紫の夢想花 | 売買進軍 ~売却編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
