スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずは一つ終了で
2015-11-27 Fri 20:46

本日も、また一段と冷え込み

地元では最高気温ですら

[12度] と低くなったようです。


特に朝方の冷え込みが
半端無いです><



寒さで目覚ましアラームより
早く起床、YK=アギトです。


ちなみに、今朝の出勤の際は
あまりの寒さに耐えかねて

ジャンバーマフラーを装備し
外へ出て行きましたよ。


もう冬ですねぇ…(((=。=;)))


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日の記事内におきましても
書かせて頂いていました通り

現在に自分がプレイ中である
ゲーム内におきましては

各ゲームでイベントが開催され
しかも時間帯が集中しており
多忙なスケジュールに
なってしまっております。



そこへ私生活の事も含めると
分刻みのスケジュールにて
生活しておりますわ…



============

そんな中、ゲームの一つ

≪戦国サーガ≫

戦国サーガバナー


内におきまして開催されていた

『討伐戦イベント』

が昨日をもって終了しました。


内容は、大型ボスが出現しては

それを複数のプレイヤーと協力し
時間内に討伐できるかどうか

また時間内にどれだけ多くの
敵を倒してptを稼げるかどうか


で順位が決定し、報酬も良くなる

という内容のイベントでした。


まぁいわゆる「レイドボス」的な
イベントになる訳ですかね。


~~~~~~~~~~~~

そんな今回の『討伐戦』での
自分の戦績としましてがコチラ

Screenshot_2015-11-27-19-51-01.png

【個人戦績】

順位:162位

総討伐pt:7878966



100位~200位以内
入れた程度の能力(´▽`;)



Screenshot_2015-11-27-19-51-05.png

【武士団の成績】

順位:98位

総討伐pt:7878966



コチラは100位以内に入れる
なかなかの順位にランクイン!



報酬も割と良かったですよ!


~~~~~~~~~~~~

生憎と今期はスケジュール的に
忙しかった事もありまして
参加できる時間が限られており
あまり貢献はできませんでしたが



しかし、毎度の事ながら
総討伐ptを見て貰えると解る通り

“実働は自分一人” だったので

実質はボッチ団になってましたが…


それでこの順位なら上等よね!w


と自己満足…(^^;)


============

まぁ結果はともかくとしても

一応は、全戦には参加できて
まずまずの成績も残せたので


とりあえずは良しとしましょう!


また次回に開催された際も
参加して頑張りたいです!!



************

という事で今回はここまで。


さて、この後は、また別ゲームに
ログインして頑張ってきましょ。


でも明日は仕事があるので
あまり夜更かしはしないで
就寝するつもりですけどねー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( `・v・´)ノシ


【チラシの裏】

『討伐戦イベント』

こそは終わりましたが

その後も間髪入れないまま
別イベントが開催されるので


休まる事はないのですがね…

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<移動先は猛者の巣窟だった!? | 蒼紫の夢想花 | 月の後半はイベントラッシュ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
