-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
移動先は猛者の巣窟だった!?
2015-11-28 Sat 20:02

本日、土曜日の仕事も終わり
現在は帰宅して、ホッと一息。

長い長い一週間が終わりまして
週末モードに突入です!



今週もよく働いた、YK=アギトです。


しかし、そんな週末においても
心休まる時間はありません。

掃除・洗濯といった家事もあり

ゲームのイベントもあるので

やる事はいっぱいです!


自分にとってゲームは
既に生活の一部だ!!



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲームの一つ

≪グランブルーファンタジー≫

グランブルーバナー

内におきましては

引き続き、イベントモード

≪決戦・星の古戦場≫

星の古戦場バナー


は開催されておりまして

自分も勇んで参戦しています。


============

現在は前にお世話になっていた
「騎空団」を退団しまして

御誘い頂いた知り合いがいる
騎空団にお世話になる事になり

“初めての騎空団対抗イベント”

となる訳なのですが


その団員さん達というのが
ゲームセンターのゲームを通じて
知り合った人達
という事であり

以前であり、現役であれども
ゲームでバリバリ腕を奮って
名を馳せた経歴のある人達


ばかりが集まっていますので

各個人の強さ(ステータス)も
装備も戦略でも凄まじくて


今のところは順調に
勝ち進んでおります!


IMG03552.jpg


しかも、皆が稼ぐスコアも多く
相手と圧倒的な差をつけて
勝ってしまうんですよ!!



ゲームが好きで頑張る人は
何のゲームをしても凄い!!



~~~~~~~~~~~~

勿論、自分もできる限りで
頑張ってはいるのですが

朝一の出勤前に動いて
仕事にでかけて行きまして

終わって帰宅してから
動こうかと思いましても

もう既に大差をつけていて

「次の日に温存しましょ~」

モードになっているとうね^^;


まぁそれでもある程度には
動いているのですがw



~~~~~~~~~~~~

そして、また本日も引き続き

[第4戦目]

が開催されておりまして

現状こそは優勢状態ながらも


今回は相手も粒ぞろいでして
まだ結構に動いてきてるので
まだまだ油断はできません!



このゲーム内においては

「アサルトタイム」

というシステムがありまして

その一定時間内の戦闘では
いきなり最初から奥義ゲージが
MAXの状態で開始される
という
ボーナスタイムもあったりなので

慢心は禁物なのです><


============

そんな感じでありまして

引き続き、ゲームへログインし

古戦場へと参戦して
頑張ってきますよ!



目指せ!今日も勝ち星!!


************

という事で今回はここまで。


そして、明日の日曜日ですが

特に外出の予定は無くて
自宅で過ごすつもりです。


ゲームのイベントもあるので
そちらに専念できればとw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ・`д・´)ノシ


【チラシの裏】

今日か、明日かに勝利できれば

『良い内容の報酬』

が貰える事になっているので

それも含めて頑張りたいところ!


…ふふふ(*´ω`*)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終日でスパートかける! | 蒼紫の夢想花 | まずは一つ終了で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
