-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終日でスパートかける!
2015-11-29 Sun 20:42

昨晩は、自宅があまりに寒くて
布団に包まって寒かったので

耐えかね、急遽に押入れより

「遠赤外線ストーブ」

を引っ張り出しました!

IMG03561.jpg



自宅に暖房起動、YK=アギトです。


何分、急いで引っ張り出して
起動させた事もありまして

掃除もしていない状態で
去年ぶりに動かしたので

ホコリも積っていましたし



二本ある電熱の下側が
付かない不具合ががが…



でも暖かいです~(*´▽`*)


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

************

前回の記事内におきましても
紹させて頂いています通りで

現在は、モバゲーのゲーム

≪グランブルーファンタジー≫

グランブルーバナー


内におきましては

~騎空団対抗イベント~

『決戦・星の古戦場』

が開催されております。

星の古戦場バナー


引き続き、自分も勇んで
参戦しておりますよ!



============

そんな本日におきましては

イベント開催期間の最終日

という事もありまして

勝敗は勿論、報酬を狙ったりで
各自で目標は様々でしょうが


何処の団においても
ラストスパートモード!



皆さん頑張っておられるようです!


~~~~~~~~~~~~

そんな自分が所属している
騎空団におきましても

[PM8時の時点] では

“優勢” が取れていますが

Screenshot_2015-11-29-18-45-19.png


相手の騎空団様においても
粒揃いの強い団みたいなので

まだまだ油断はできないところ。。


以前にも紹介したシステム

「アサルトタイム」

もありますので、この程度の差は
あっという間に巻き返されますし

こちらも、そうはさせまいと
引き離しにかかる訳ですよ!



============

そんな感じでありまして

この後も引き続き参戦して


少しでも貢献できるように
頑張ってきますよー!!



目指せ!勝ち星!!


************

という事で今回はここまで。


そして、本日の対戦終了後は
もう日が変わる時間の為

その後はすぐに就寝します。

明日はまたお仕事ですわ。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( `・A・´)ノ


【チラシの裏】

しかしながら…

当初に自分が目標としていた
報酬を獲得できる分までは
既にptを稼げているので


あとは意地との勝負ですわ!


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本戦モード終了~ | 蒼紫の夢想花 | 移動先は猛者の巣窟だった!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
