-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本戦モード終了~
2015-11-30 Mon 21:50

週が明けましての月曜日。

そんな今朝における自分の
起床した時間はというと…


出勤予定時刻10分前!


ヤバいッ!寝坊する<(>A<)>


慌てて準備を済ませて
出勤した、YK=アギトです。


なお、通勤道中の信号流れや
混雑も無かったのが幸いして

ギリギリ始業時間には間に合い
遅刻は免れる事ができました!



おぉ~アブナイ、アブナイ(^^;)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日から記事内におきましても
書かせて頂いてきてましたが

モバゲーのゲーム

≪グランブルーファンタジー≫

グランブルーバナー


内におきまして開催されていた
騎空団対抗イベントとなる


≪決戦!星の古戦場≫

星の古戦場バナー


が開催されておりまして

自分も勇んで参戦しましては

新たに加入させて頂いた
騎空団の皆さんと一緒に
頑張っておりましたが


そのイベントとしましても
昨日をもって終了しました。



============

そんな古戦場としましてが

まず[予選モード]が開催されて
それに勝ち残った騎空団が決定

Screenshot_2015-11-24-00-18-57.png

そこから、さらに[本戦モード]では

ランダムで決定された団同士で
出現する敵を討伐する事により
獲得できる貢献度の総合系を
競う形式で勝負する
訳でして

それを1日単位で一戦の試合
[5戦連続]でする事になりますが


その結果としてがコチラ

~~~~~~~~~~~~

※左が自分の所属する団

[5戦4勝1敗]

Screenshot_2015-11-30-20-50-57.png


皆で頑張ったおかげで
勝ち越せただけでなく


好成績を残せました!!


ヤッタネ!(^v^)v



皆さん、他のゲームにおいても
一世を風靡した事がある猛者が
集まっている団という事もあって


本当に凄まじいのですよ!!


火力もスピードも半端無い!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、自分の成績としては

できる限りで頑張ったつもりでも

[累計貢献度:68327688]

Screenshot_2015-11-30-20-49-22.png

と微妙な数値…


朝に動いてから、出勤で退席し

仕事が終わって帰宅してから
改めて参戦しようかなと思っても

既に大差がついてしまっていて

「今日はもう勝ち確定なので
明日に温存しておきましょう~」


との団方針になってしまったりで


なんとなく不完全燃焼だったり…


正直、もう少し動きたい気持ちも
あるのにはあったのですが


まぁあくまで団協力イベントであり
一人で勝手に作戦を無視して
突っ走ってしまったりしてしまうと
周りに迷惑もかかりましね…



ここはちゃんと同調して行動です。


============

自身の活躍と貢献具合はどうあれ

皆で協力して勝ち取った
好成績には変わりないので


やはり素直に嬉しいです!


また次回に開催される際にも
今回のような、またそれ以上に
好成績で勝利できるように!


勿論、自分自身も今回以上に
貢献できるよう頑張りたいです!



参加されておられた方々
お疲れ様でしたm(__)m



************

という事で今回はここまで。


そして今晩としましては

さすがに今朝のような時間に
また起きてしまわないように
早めに就寝して備えます。


もうあんなに焦ってバタバタと
朝を迎えたくないのでね><



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】


ちなみに、騎空団としましては

皆さんアクティブに動いている
粒揃いの猛者なのは確かですが

その中でも、特に2人の人は
ズバ抜けた強さと動きをされており


もはや違うゲームかと錯覚する程
別格な人達でありました!!



最大30人で戦う設定の敵が
みるみる溶けていくって
いったいどうなのよ…



ハイ=ジンサーン…コワイ…(((゜Д゜;)))


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<豪に入っては豪に従え!? | 蒼紫の夢想花 | 最終日でスパートかける!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
