-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こちらも時間が無い!
2015-12-02 Wed 23:41

今に始まった事ではないのですが

対人関係、特に仕事においては
人と人との折り合いが合わないのか
よく周りで衝突しているのを見かけます


どうしてなのか、皆さん我が強くて
自身の主張を優先的に考えた挙句
それが正しいと思い込んでしまい
断固として譲らないみたいでね。



さすがに取っ組み合いの喧嘩にまでは
なったりはしないのですが…



見てて気分の良いものではないですよ


かと言ってコチラに危害が及ばない限り
口出しはしない、YK=アギトです。


中途半端に聞いた情報だけで
直接関係の無いモノが判断してしまい
余計に事を大きくしたくないですし


当事者同士で気が済むまで話し合い
解決してくれないと溝が深まるばかりで
後々に影響が出てしまいますものね。



…なんて、言ってはいるものの


実際はただ単に面倒事には
関わりたくないだけだったりして。。。



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。




************

最近は様々なゲームの中で
イベントモードが続いており

特に≪モバゲー≫関連では
開催日も時刻も被るという
ハードスケジュールでしたが

とりあえず、個人的にメインで
プレイしているゲーム
である

≪グランブルーファンタジー≫

『決戦・星の古戦場』 

≪神撃のバハムート≫

『聖戦』

が終了しまして

さらには本日に開催中の

≪戦国サーガ≫

『合戦』

の最終日を終わりましたら

それらもとりあえずは一段落し
ホッと一息つける事になります


規定の時間に自動開催される
イベントは苦労しますわ^^;



============


…が、しかしながら…


もう一つ忘れてはいけないのが
モバゲーでは無いながらも

自分がプレイしているゲームの

『艦隊これくしょん』

でもイベントモードとして

秋イベント・中規模作戦

「突入!海上輸送作戦」

が作戦進行中!


勿論、自分としてもそちら方も
引き続きプレイしていますが

やはり協力イベントである
モバゲーのゲームイベント
優先してしまった事もあり

別のゲームイベントを優先して
若干に疎かになっていました



やりたいのはヤマヤマですが
プレイする時間が足りない><



============

ちなみに、イベント開催期間は

[12/7(月) AM11:00まで]

との事らしくて


既に終了まで一週間を
切ってしまってます!!



まだまだやる事も残っており
限定ドロップの艦娘達
欲しいところですので

さらにペースを上げて
プレイに励みたいです!



そうと決まれば善は急げ!!


ラストスパート頑張るぞー!

オー!!( ・`д・´)ノ



************

という事で今回はここまで。


正直、もう既に眠いのですが…


後で後悔したくないので
ここはもう一頑張りしましょ!



それでは、次回の更新に
お会いしましょう~(;・∀・)ノシ


【チラシの裏】

あー、勿論「戦国サーガ」
最終日で追い込みなので
できる限りで頑張りますが

そちらはノンビリ勢なので
無理はしない程度ですがw




別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やる事成す事が空回り | 蒼紫の夢想花 | 豪に入っては豪に従え!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
