-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だから重複やめぇや!
2015-12-04 Fri 21:27

昨晩の天候は大荒れとなりまして

雨・風が強かっただけでなく
雷も激しく鳴り響いては

自宅の窓ガラスがビリビリと震え
地鳴りまでしている程でした!



不貞寝しようと寝床につくも
悪天候で再起床、YK=アギトです。


そして、叩き起こされた後は
しばらく寝付けなかったので

結局、ゲームしてましたがw


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日よりモバゲーのゲーム

≪グランブルーファンタジー≫

グランブルーバナー

内におきましては

イベントモードが開催されており
現在も引き続き開催中
ですが


またさらに本日からは
別のイベントも開催されて

イベントが重複する形に
なってしまいました!!



Screenshot_2015-12-04-20-39-36.png


ま~たこんな事するぅ…(´・ω・`)


============

先に開催されていた方の

≪亡気の四騎士≫

については今回が初開催で
新規ストーリーなのですが

本日より開催されました

≪討滅戦≫

におきましては

過去に開催された事のある

『ケルベロス』
『フェンリル』の復刻


という事なので

それをプレイするか否かは
各々によるのでしょうが


どちらもやって損はない
イベントだとは思います!



やればやる程、今後に役立つ
良いモノが貰えますのでね!



============

そんな感じでありまして

またしてもイベントラッシュで
一息つくまもない現状ですが

可能は限りは自分も参加して
プレイしようと思っていますよ。

勿論、他のゲームも合わせて
同時進行で頑張りますー


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日は通常通りに
仕事がありますので

休みにガッツリとゲームを~

というのはできません…


…(´・ω・)ちぇ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】

尚、既に開催されてから数日が
経過したイベントだというのに

≪亡国の四騎士≫

におきましては

自分、殆ど触れていません…


別のゲームの方を優先して
プレイしてますのでね(;・∀・)



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<この週末で勝負が決まる!? | 蒼紫の夢想花 | やる事成す事が空回り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
