-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の足掻きや!!
2015-12-06 Sun 21:20

本日は久々に週末の天気が
良さげな雰囲気だったので

自宅では布団を干したり
洗濯をしたりで、ベランダは
大売出し状態になりました!



洗濯機はモードこそ違えど
三度回した、YK=アギトです。


そして、おかげ様で洗濯物は
しっかりと乾きましたし
布団もふっかふかです!



少しだけ風があったのも
良かったかもですねー



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

前回の記事内におきましても
書いておりました通りで

最近はゲームのイベントモード
複数被ってしまっておりまして

なかなかガッツリとプレイできず

若干にドッチ付かず状態で
若干に不完全燃焼気味…



やはり平日には仕事もあり
プレイ時間の確保が難しくて

毎度の事ながら、社会人には
優しくない時間設定ですわ



============

特に、この週末におきましては

≪艦隊これくしょん≫

のイベントが終盤を迎えており

突入!会場輸送作戦!バナー


いわざ、ラストスパートを
かけないといけない時期!



この期を逃すと、今後に入手が
難しい装備や艦娘もあるので

是非とも入手を試みたい!



そして、さらには

≪グランブルーファンタジー≫

内において開催されており

しかも二つ同時に開催されている
イベントモード
もありまして

Screenshot_2015-12-04-20-39-36.png


そちらも自分としては
ガッツリとやりたいところ!



…な・の・で…!!



結局、昨晩においては

久々に徹夜をしまして
本日も丸一日中に渡って


ひたすらゲーム!!!



ゲームでの徹夜は
久々ですわ(;=∀=)



まぁそんな無茶もあってか

時間をかけた甲斐もあり
割と成果も出ています!


このペースで上手く運べば
今回のイベントは勝ち組と
言っても良いかも!?かも!?



============

そんな感じで、引き続き
この後もゲームを続行して
追い込みにかかります!

さすがに、明日は週も明けて
仕事が再開されますので
今夜に徹夜はできませんし


何より、体力的にもキツイ!


ですが、後々にやり残して
後悔はしたくないので

もう一踏ん張りして
頑張りますよ!!



************

という事で今回はここまで。


そんな現在は徹夜明けなのに…


今は全然眠くない!!


脳内ではアドレナリンでも
出てるのでしょうか?


まだだ!まだやれる!!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( `A´)ノ


【チラシの裏】

まぁ実際のところとしては

もっと、イベント開催期間内に
時間を分けてプレイできれば

こんなに間際に焦らなくても
大丈夫なハズなのですがね…



なかなか、そうは上手くは
いかないんですよね(´・ω・`)




別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<降って沸いたチャンス!? | 蒼紫の夢想花 | この週末で勝負が決まる!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
