-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホーリーナイトスペシャルマッチ
2015-12-18 Fri 22:41

年末が近づいてくるにつれて

仕事の方もドンドンと忙しくなり
作業場はバタバタと慌ただしく
動き回っております。


本日は一段と気温も低くいですし
作業場は風通しがとても良くて
エアコンも付けていませんので
とても寒い日になったようですが


それでも自分は汗タラタラで
作業していますからね!



ようやく退社できる時間には
もうヘトヘト、YK=アギトです。


夏ではなく冬の時季でも
脱水症状にはなるらしく

「隠れ脱水」なんて言葉も
あったりするらしいので

体調管理には気を付けて
仕事に励みたいですね!



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

≪グランブルーファンタジー≫


内におきましては

本日よりイベントモード
開催されましては

勿論、自分も参戦します!


てな訳でイベント詳細はコチラ


============


≪ホーリーナイトスペシャルマッチ≫

description_event_1c
description_event_2c
description_event_3c
description_event_4c
description_event_5c
description_event_6c
description_event_7c


まぁ俗に言うところの

≪星の古戦場≫

banner_event_start.png

な訳ですが

時季ネタとコラボしましての

“クリスマス仕様”

になっていたりする訳です。


~~~~~~~~~~~~

そのせいか、出現する敵も

“クリスマス仕様(!?)”

になっていたりしてねw

IMG03594.jpg


もう悪ふざけにしか見えんwww


~~~~~~~~~~~~

そんな本日と明日の期間は

[予選バトル] となっており

それの上位陣が本戦へと
出撃できるようになりますが

現在のペースでいければ
余裕で本戦へ行けるでしょう。



団員さん達はHAIJINさん
ばっかりなのでしてね


おぉ、コワイコワイ(^ω^;)


============

勿論、自分としましても
なるべくは参戦するようにして
少しでも団貢献できるように
動こうと思っていますし


同時に、稼いだ貢献度ptが
多ければ多い程に沢山の
報酬も貰えたりしますので
是非頑張りたいところです!



そうと決まれば善は急げ!!



引き続き、参戦しまして
まずは予選突破を目指し


本戦へ出場してからは
勝利できるように
頑張ってきますよー!!



ススメー(・ω・)/ヤー


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日の土曜日は
通常通りに仕事がありまして


さらにその後にも会社主催の
催しがあるようなので
それの参加する予定です。


こういう交流の場に行くのも
仕事の内なのですわ…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

明日は仕事があるので
朝が早いのですが…


少しでも上記イベントを
動いておきたいという事で

少しばかり夜戦なんかを
しようかと思ってたりしてw



勿論、あまり無理はせずに
程ほどにしておきますが^^;


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨晩は色々と参加してました | 蒼紫の夢想花 | 自身の道は自らで切り開くモノ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
