-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後の聖戦イベント
2015-12-21 Mon 23:19

会社で掃除をしている際にて。

ふと、普段は滅多に触らない
倉庫の奥の方へと行きますと

もう何年も動いてなさそうな
不要な紙材料が見えたので

年末も近いですし処分しようと
撤去しようと物を動かした際に
ヒョッコリ出てきたのがコチラ



IMG03595.jpg

『ゴジラ』


・・・!?!?!?!?


我が目を疑った、YK=アギトです。


いや、モウネ!!

まさか会社の倉庫から
全く仕事と関係無いゴジラが
出てくるとか思わないでしょ!?



最初は尻尾だけが見えてたので

「超デカいイモムシ」

がいるのかと驚きましたわ(;´Д`)


ちなみに、どうして倉庫なんかに
ゴジラがあったのか
というのは

社長殿の子供さんが来た際に
忘れていったものらしいです。


今度お会いした時にでも
返してあげましょ(;^ω^)



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日まで、モバゲーのゲーム

≪神撃のバハムート≫

神撃のバハムートバナー


内におきましては

イベントモードである

~騎士団対抗イベント~

≪聖戦≫


そして引き続いて

~レイドボス討伐戦~

≪エクストラ聖戦≫


が開催されておりましたが


それも先ほど、全ての日程終わり
イベントモードは終了しました。



参加されておられた方々
お疲れ様でしたm(__)m



============

そんな聖戦の結果が
既に発表されているので

参加記念的な意味も含めて
報告しておこうと思いますよ。


~~~~~~~~~~~~

≪聖戦・最終ランキング結果≫

Screenshot_2015-12-21-12-38-30.png
聖戦20151221

個人順位:2167位

獲得聖戦pt:
1,076,184



騎士団順位:211位

獲得聖戦pt:
9,317,319


勝ち点:16点


~~~~~~~~~~~~

個人順位・騎士団順位共に
特に高いという事もなくて

まぁそこそこ程度くらいな
戦果ではあるのですが~



最も注目すべきは

“勝ち点:16点”


今回の日程というのが

1日目:2戦
2日目:3戦
3日目:3戦
4日目:3戦


が開催される内の

初日と最終日は勝ち点が
2倍になるというルール
により

1日目:2点・2点
2日目:1点・1点・1点
3日目:1点・1点・1点
4日目:2点・2点・2点


で総合点が16点となり


つまりは

全戦全勝

する事ができたのです!!



ヤッター\(^o^)/!!



いつも良いところまでいくも
途中で猛者揃いの団とあたり
1・2敗して阻止されてしまうのが
ずーっと続いていたのですが


今回は全勝の快挙を
ついに成し遂げました!



決して団員さんの参加率は
良い方では無かったのですが


参加できたメンバーで協力して
上手く立ち回る事ができたので
この結果が出せたのでしょう!



============

そして、本日の先程の終わった

≪エクストラ聖戦≫

VS サンダルフォン

IMG03601.jpg


も討伐成功!!


まずまず程度な報酬でしたが…


無事に討伐は達成できて
良かったですよ(^^)



============

そんな感じでありまして

今月の聖戦イベント
終わったと同時に

今年いっぱいにおける
聖戦も終了しました。



これで騎士団対抗戦の
イベントモードは終了です。



既にゲーム内でもリアルでも
顔馴染みのメンバーですが


今年も一緒に同じゲームを
プレイできて楽しかったですし


最後には華々しい結果を
残せて良かったですよ!



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の朝においては
早起きしないといけないので


今晩は日が変わったと同時に
すぐに寝て備えておきます。



一応、これでも早寝早起き^^;


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ


【チラシの裏】

≪神撃のバハムート≫

騎士団対抗イベント
終わりましたが…

次は引き続いて

≪グランブルーファンタジー≫

でも騎空団対抗イベント
参加してくるつもりです!


慌ただしいですな…(;´Д`)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントとキャンペーンの併用 | 蒼紫の夢想花 | 昨晩は色々と参加してました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
