スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントとキャンペーンの併用
2015-12-22 Tue 21:59

早いモノで今年も残すところ

“本日を入れると10日”

となってしまいました。

ちょっと前には12月に入って~
なんて書いていたと思ったのに
もう半月が過ぎてしまいました…



バタバタと慌ただしく
毎日を過ごす、YK=アギトです。


あと、私事ではありますが

同時に、この更新を含めると

“残り10回”

となってしまいますが…


もう少しだけいつものペースで
御付き合い頂けると幸いですw



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

モバゲーのゲーム

≪グランブルーファンタジー≫

グランブルーバナー


内におきましては

先日にも紹介させて頂いた

~騎空団対抗イベント~

≪決戦!星の古戦場≫

banner_event_start.png

のクリスマスバージョンが
開催されておりましては

なんとか無事に予選モードを
突破できたりしましたので

現在は本戦にて参戦中!!

Screenshot_2015-12-20-00-09-35.png


クリスマス仕様の敵と戦いつつ
貢献度ptを集めている訳ですが~


IMG03594.jpg


============

とりあえず、その本戦における

[初戦]となった昨日は

圧倒的大差をつけて勝利!!

IMG03552.jpg


“相手とのpt差だけ”でも

『億の単位』 というから


正直なところ味方の自分も
驚いたくらいでしたよ!



本当にこの人達が敵ではなくて
味方で良かったと思いますわ…



~~~~~~~~~~~~

で、引き続き本日としても

[2戦目] が開催中なのですが

これがどういう事なのか
相手が殆ど動いてこなくて

またしても差が開きながら
コチラが優勢という状態。。



と言っても、今朝もいつも通りに
AM7時に開戦したのですが

そこから1時間もしない内に

『5000万差』 が付くまで

一気に引き離しにかかったせいか


それを見た相手団が諦めたのか
途中で全く動かなくなりまして
そこから硬直状態というね…



Screenshot_2015-12-22-21-17-02.png

※↑AM8時少し前の状態


張り合いが無いですぜ…(’A`)


~~~~~~~~~~~~

それにより、とりあえず現在は
様子見でコチラも待機しており

もし相手が動き出したなら
コチラも応戦して対処しますが


そうでないのなら、このままで
あまり稼がないように勝利して
明日のマッチングボーダーを
上げないようにしておこう


という団方針で纏まったので

自分もその方針に従いまして
待機しておりますよ。



正直、不完全燃焼気味ですが

あくまで騎空団対抗イベントで

一人無暗に突っ走ってしまうは
団内の規律を乱す元になるので



ちゃんと方針に基づいた行動を
心掛けるようにしています(。-`ω-)ゞ



============

まぁそれでもさすがに終了まで

ぼ~~~っとしているのも
時間が勿体無いですし


本日より開始された

『700万人突破キャンペーン』 

Screenshot_2015-12-22-21-17-24.png

の恩栄によって

通常クエストやマルチバトル
共闘クエスト等に必要な
AP/BPが半分だけになる


との事らしいので

Screenshot_2015-12-22-21-17-32.png

相手に動きが無い限りは

そちらも併用してプレイして
戦力の強化にも努めます!



と、まぁそんな訳でして

どちらにしても張り切って
参戦してきますよー!!



************

という事で今回はここまで。


しかし、他のゲームの方でも
自然回復する体力関係が
カンストしない程度には
プレイしておかないとですねー


複数を同時進行するのは
なかなか骨が折れる訳で…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ



【チラシの裏】

ちなみに、キャンペーンにおける

『AP/BPが半分になる』

という恩栄ではありますが

古戦場で必要なAP/BPは
半分になる事はありません



ちょっと期待はしたのですが
さすがにそれはなかった…><





スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<結局一日がかりの戦いに… | 蒼紫の夢想花 | 今年最後の聖戦イベント>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
zoddです。

久しぶりにこちらを覗いてみたらなんと今年で更新終了ということを知り驚きました!8年間本当にお疲れ様でした…!

思えば初めてブログでお話させていただいたのも私が中学生くらいでした…
自分も大学の卒業が近づいてることを考えると本当にあっという間ですね…

最後の更新まで楽しみにしております。
またコメントします!
2015-12-23 Wed 15:28 | URL | zodd #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

どうもご無沙汰しております。

おおよそ8年間続けてきたブログであり
もはや生活の一部にもなっているので
色々と思うところもあるのですが…

来年より生活環境自体が変わってしまうのと

年始から、仕事が一年で最も忙しい時期に入り
生活すら間々ならない程に忙しくなる事

さらに現在プレイしているゲームが
毎日コツコツと同じような事を積み重ねる
ゲーム内容だったりしますので

もうタイムリーなブログ内容が書けずに
同じような事の繰り返しになってしまい
これ以上は更新が厳しくなりそうなので
今回の決断に至りました。

zoddさんとも交流できるようになったのも
また同じチームでゲームをプレイできたのも
このブログを更新していたおかげなので

ブログを開設して更新してきて
本当に良かったと思っています!

大学の卒業も近いとの事ですが
無事に卒業されるのを祈っておりますよ^^

もう今年も残すところ数日しかなく
同時にブログ更新の回数も限られますが

もうしばらく御付き合いくださると幸いです!

2015-12-23 Wed 20:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
