スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年内・最終業務
2015-12-28 Mon 21:42

年の瀬が迫る、今日この頃。

皆様は如何お過しでしょう?


「師走」という事であり
何かとお忙しいと思います。

かくいう自分としましても

明日から年内いっぱいまで
予定は全て埋まりまして
バタバタ行動しそうな感じです。



いや~乱世乱世、YK=アギトです。


まぁしかしながら、どの予定も
誰かと一緒に行動する感じなので

年を越しまで自宅に引き籠り
独り寂しいままの年越しには
ならないで済みそうです(^v^;)



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は週が明けましての

[28日・月曜日]

今週が今年で最終の週であり
さらには今週中に今年が終わり
年を越す週でもあります。



いよいよ今年も終わりなんですね~


============

そんな本日は仕事があって
通常通りに出勤はしたものの

作業内容としては

『大掃除』

という事であり

社員パートさんは勿論

社長殿会長様も一緒に

一同総勢で社内及び
周辺を掃除しました



今年一年間を働いた作業場

各自で担当している機械類

沢山の人が行き来した玄関

勿論、水回りも入念に掃除し

外回りで活用する社用車も


普段に行なっている掃除より
入念に掃除をしました!



…まぁ、さすがに掃除の時間が
今日一日だけでは短すぎるので
やりきれなかった箇所なんかも
幾つかあったりするのですが…



そこはまた来年にと目を瞑って

とりあえず、できる限りの事は
やってきましたよっと。



~~~~~~~~~~~~

で、そんな本日の昼食には

従業員を労っての事なのか

会社から昼食としまして

『お寿司』

が振舞われました!!

IMG03618.jpg

茶碗蒸しもセットで!!!


自分がお寿司を食べるとすれば

たまに誰かと行く回ってるヤツか
他会社の人と一緒の会食の場か
冠婚葬祭くらいしかないので


モノ珍しい食べ物として
美味しく頂きました!



…でも、正直これだけの量では
物足りない感はありましたけどね



~~~~~~~~~~~~

そんな大掃除も目途が立ち
食事も終わりましたら

今年の業務は全て終了


今年にお世話になった会社と
社員・パ―トさんの皆さんへ

良いお年をお迎えください
また来年もお願いします


と挨拶をして退社したのでした。


************

という事で今回はここまで。


上記の通りでありまして

今年の仕事は終わったので
明日から年末休みとなります


もう残り少ない年内ですが
有意義に過ごしたいですね。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】


会社の業務と掃除
一応に終わりましたが~


自宅の大掃除については
終わりきってません!



まだ途中なのですよ…orz



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これで帰るのも最後 | 蒼紫の夢想花 | 年末年始の準備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
