スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これで帰るのも最後
2015-12-29 Tue 21:01

昨晩は、今年の仕事も終えて
一段落したという事なので

ホッと一息つきながら
自宅で一人晩酌なんかを
チビチビやっておりましたが

IMG03621.jpg

半分も飲まない内に
あっという間に酔いが回って
寝落ちしてしまいまして

気付けば、本日の朝であり
しかも10時過ぎというね…



普段は水やお湯や炭酸で割る
梅酒をストレートで飲んだのは
ちょっと調子に乗り過ぎた…(;´_ゝ`)



アルコール類は好きですが
強くはない、YK=アギトです。


なので、自分はお酒を飲むのは
外では挨拶一杯程度の止めて
それ以上は控えるようにしています


もし寝てしまったりでもしたら
周りに迷惑がかかりますからね…



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。

************

冒頭文の通りでして

昨晩は独り自宅で晩酌をしていて
良い気分のまま寝てしまったので
今朝は遅~い目覚めでしたが…



それでも起床次第には行動をして

まずは布団干しと自宅の掃除を
一気に取り掛かりました。


あとでやろ~っと、なんて思うと
結局にはやらなくなってしまい
放置してしまうタイプなので


思いたったら
即・行動です!



元より本日には、お風呂や台所の
配管系を掃除する予定だったので

事前に掃除用の薬品を流して
下処理をしておいたので
綺麗になりましたよ(^v^)b



============

そんな掃除も一段落しましたら

独特な薬品のニオイを抜くべく
自宅を換気する意味も込めて
自宅から外に出ましては

実家へと帰省してきました。


まだ年末までには数日あるも
今年中では今回が最後となる
実家への帰省
になりますので

正月用に酒類(主にビール)や
来年のカレンダー等を持参し
手土産として帰省しましたよ。



全て会社での貰い物ですが

自宅では必要ないモノなので
全て実家へと持って行って
親戚に配ってもらいます^^;


(自分はビール系は飲みませんし
カレンダーも一つあれば充分です)



そんな手土産を親に手渡して
ちゃっかり昼食も御馳走になり

今年最後の帰省は終了。


生憎と父は外出していたので
もう年内には会えませんでしたが


また来年に年が明けてから
再度に実家へ帰省予定なので

その際にでも顔を見れれば
いいかなと思いますー



============

そんな感じで本日の予定も
無事に終了しましたので

この後は、ゆっくりコタツに入り
見たいテレビ番組を見ながら
ゲームもプレイの予定です。


今晩は格闘技系の番組が
続けて放送されるので
それを見る予定なのです!



また昨日に続き晩酌しながら
まったりしまーす( ̄▽ ̄)ノ



************

という事で今回はここまで。


そして、明日も予定があって
夜に外出する予定です。


なので明日は午前中には
他の事を全て済ませておき
心おきなく外出したので

今朝のような遅い起床ではなく
早めに起きて行動したいところ



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、普段は割って飲む
梅酒
ではありますが

今回にストレートで飲んだのは
ちょっとばかり台所へ行くのが
寒いし面倒だったのでね…



やはり普段から飲んでいる
自身に合ったスタイルで
美味しく飲むが良いですわ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年最後の恒例行事 | 蒼紫の夢想花 | 年内・最終業務>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
