スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の更新
2015-12-31 Thu 23:59

本日は

[12月31日]・大晦日

いよいよ、今年も残すところ
最後の日になってしまいました。


月日が経っていくのは
本当にはやいものですね…



色々と思い返す事も
多々ある、YK=アギトです。


そんな今回の更新としては
「今年最後」であるのと同時に

『全てにおいて最後』

となってしまいますが


最後までいつもの流れで
更新させて頂きますね^^



さてさてさて、今回は最後の更新を
書かせて頂こうと思います。


************


事前に告知しておりました通り


今年いっぱいをもちまして

ブログ『蒼紫の夢想花』

は更新を休止致します。



理由としては

来年から自分の周りにおける
生活環境が変わってしまう事


来年の年始から仕事も忙しくなり
更新が難しくなってしまう事



他にも

現状、ここ2年以上に渡って
ゲームセンター等とは疎遠となり

現在にプレイしているゲームや
趣味においてが、毎日同じ事を
コツコツと積み重ねるタイプで
それについて書いたとしても
毎回同じような内容になって
全く面白味がないモノになる為


などなど…


何か色々とあったりするのですが

それも全て含めて考えた末に
今回の結論に至りました。



============

思い返せば、このブログを
開設した当初としましては

仕事の転勤により海外に
住んでいた頃
でありまして

他にする事もなかったので

その日常であったり
プレイしたゲームだったり
趣味の話なんかを

徒然と書いてみよかなんて
気軽に始めてみたのですが

なんとなく続けていく内に
なんだか書くのが楽しくなって
更新頻度も増えていきまして

今では生活習慣の一部に
なってしまっている程
にまで

自分の中でブログの更新を
重要視するようになりました



そんな割と高め(?)の
更新頻度な事もあってか

「毎日の電車移動中に
読んでいるのですが
良い時間潰しなります」


なんて言ってくれる人が
コメントを書いてくれたりと

時間潰しでも何でも良いので
読んでくれる人がいるのは
嬉しく有難かったのです^^



~~~~~~~~~~~~

そうして更新を続けていく内に

同じゲームのプレイヤーさん
共通の趣味を持っている人達
コメントをしてくれるようになり

ブログ同士でリンクして
共有して貰えるようにもなって


時には、その人達と一緒に
リアルでお会いできる集まり

いわゆる 「オフ会」 にも
参加させて頂けまして

そこで沢山の人達と交流して
共通の時間を過ごせました。



元より、人見知りである自分でも
共通の内容で集まった人達なので
気軽に話しかけやすかったですし
話をしていて楽しかったですよ!



~~~~~~~~~~~~

そんな今までのブログ更新でも
紹介させて頂いてきましたが

「三国志大戦というゲームで
連続出陣記録1001日達成」


「オリカの作成やプレ企画」

「イベント参加レポート」

「実際にブロガーさんと
お会いしに行く遠征進軍」


などなど

どれも今となっては
良い思い出ばかりです^^



企画に参加頂けた方々には
心より感謝しておりますm(__)m



============

ちなみに、今回の記事にて
ブログの更新こそは最後で

「休止(停止)」

とさせて頂きますが


「廃止」 ではなく
ブログ自体は閉鎖せず
残しておこうと思います。



やはり、おおよそ9年に渡って
更新し続けたブログなので
個人的に思い入れもありますし


今までの更新内容の中には
何かの役に立つ情報もあれば
嬉しいかなと思いますので( ̄▽ ̄)



============

そんな訳で、思い出に浸って
思うところもあるのですが

そろそろと更新は終了です。


◎――――――――――◎

 ≪ブログスペック≫

開設日:2007年2月15日

終了日:2015年12月31日

総計閲覧回数: 216,885HIT

更新記事数:
日常の日記 (820)
同人・アニメ等のオタク記事 (310)
ゲーム関連 (1385)
趣味など (196)
携帯からの更新 (133)


総計: 2844


◎――――――――――◎




最後になりましたが、改めまして

当ブログの更新を
御読み頂けまして
有難うございました



そしてコメントを頂けた方々
交流を持って貰えた方々
有難うございました。



これからも皆様にとって
幸多き事を祈っております



************


という事でブログ更新はここまで。


皆様、良いお年をお迎えください

皆様にとって来年も
良い年になりますように。



それでは、また何かの機会に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

もし今後に何かありましたら

御連絡はTwitterの方へドウゾ

Twitterアカウント:  

@YKagito3535

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼紫の夢想花 | 今年最後の恒例行事>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-14 Sun 20:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
