fc2ブログ
 
ちょっと更新ですみません。
2007-04-04 Wed 00:27
昨日ダイエットするぞ!とか言ってたわりに、さっそく今日は
アイスクリームを食べてしまいました・・・YK=アギトです・・・orz

まぁそれは仕事場の会長さんがわざわざ差し入れしてくれたものなので
仕方ないですよね(人の行為は受けるもの!)

まぁ明日から頑張りますよとwww

して今回は諸事情により本当に一言だけ更新となります。
スミマセン。

続きは下からどうぞ。

で、本題。

以前にプレ企画を行った際の品物が届いたという報告を頂きました~^^

自分としてもホッと一安心しております。

・・・が、今回普通に郵送させて頂いたのですが
ちゃんと普通に受け取れましたでしょうか?

心配なのが『重量オーバーによる超過料金の発生』

これは受け取り人負担になってしまうと聞いたので
現在とても心配しております。

もしそうなった場合はご報告頂けますようよろしくお願いいたします。

あと『丸ちゃんさん』と『アカシャチさん』については
他の人より遅れて郵送という形になってしまったので、
誠に申し訳ありませんが到着までもうしばらくかかるかもしれませんので
ご了承ください。

それでは今回はここまでです。

また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト



別窓 | 日常の日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<目標が多すぎるべ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 色んな意味で頑張るぞ!!>>
この記事のコメント
本日(昨日)届いてました
いやぁ、中見てびっくりですよ、とてもうれしかったです。
本当にどうもありがとうございました。
大学が始まる前に最後に廃人してこようかなぁ。
2007-04-04 Wed 00:42 | URL | ARK #2zwrIjSI[ 内容変更] | top↑
LEですが、孫権のみで構いませんよ^^
何かいらねーダブりとかあったらRでもつけてもらえるとありがたいです。w
ではトレードよろしくです
2007-04-04 Wed 03:37 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-04 Wed 06:28 | | #[ 内容変更] | top↑
安心して下さい。
こちらへの郵送物には追加料金はなかったです。

個人的にはあの組み合わせは面白いと思いましたよ。
扱いきれるかは別の話ですけど…
2007-04-04 Wed 07:44 | URL | グリーンコレクター #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ちょま…
例の奴で例の奴を○○うとしたけど○○○○が違うのか○○ないんですが…(何)
2007-04-04 Wed 19:33 | URL | 丸ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-05 Thu 01:41 | | #[ 内容変更] | top↑
久々のコメント!
いやはや、秋葉原行って太鼓叩いたり、野宿したり、色々大変やったなぁ(笑)
まぁ、無事で何より楽しかって何よりやな!!
つか言ってくれれば一緒に行ったのに〜!!
俺も何回か行ってるから、だいたいの地理わかるし〜

まぁ、また行く機会あったらおせーてー(笑)
ダイエットもいいけど体調崩さないよ〜に頑張ってね!!
2007-04-05 Thu 03:27 | URL | とりごや #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
rickです。長文コメントありですw
うちのリーダーいわく、ゴールデンウィークに名古屋か大阪でやるみたいですよ?w
いければ俺も参加予定ですw

オリカについてですが、ごみについては俺も良くやりますw
気が付いたら髪の毛入ってたりするんですよね;

スプレーに関しては吹きすぎると失敗しますw
印刷ボケはうーん、どうにもorz

こんなとこですかねw
店内?いつでも受けますよ?W
2007-04-05 Thu 23:40 | URL | rick #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
一言返信いかせて頂きますね〜^^

>>ARKさん
コメントありがとうございます〜。
プレ企画の商品届いて安心しました(´∀`)
さらに喜んで頂けてこちらこそありがとうございます。

大学も三国志も頑張ってくださいね。

>>冬弥さん
コメントありがとうございます。
トレードの件は了解し、本日発送しましたので
よろしくお願いします。

ですが、現在ダブりRがないので
例のカードとLE孫権の2枚だけを発送いたしました。
すみません。

>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。
プレ企画商品に追加料金はありませんでしたか、
ホッと一安心です(;´・。・)=3

デッキの方は手持ちのC・UCカードの中で
最善を尽くしたものなのであれで勘弁してくださいね。
特にあのC+謎の物体はヒドイですね・・・スミマセンでした;;

>>丸ちゃんさん
連絡ありがとうございます。
リアルの方で連絡差し上げますね。
品物は明日に郵送の手続きをしてきますので
もうしばらくお待ち頂けますようお願いします。

>>とりごやくん
コメントありがとです。
そう、秋葉原に行ってきたのですよ〜。
って、とりごやくんも行った事あるんですね、
一緒に行けばあんなことにはならずにすんだのに・・・;;

もし機会があれば次回は一緒に行きましょう!

あ、ちなみに太鼓はたたいてませんよ〜www

>>rickさん
コメントありがとうございます。
長文コメントスミマセン・・・ご迷惑をお掛けしました。

オリカは本当に難しいですね〜。
rickさんのオリカは本当にすごいです。
どうやったあんな完成度の高いものができるのか
関心+不思議心でいっぱいですよ。

オフ会は・・・もし向こう様がOKでしたらできるだけ
参加したいですね。
今回は名古屋・・・近いな( ̄ー ̄)ニヤリ
大阪なら、なお良し!!
時間と場所が決まったら連絡頂ければありがたいです。

もしその際は店内対戦お願いしますね!!



2007-04-06 Fri 00:41 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する