fc2ブログ
 
まったりで満腹なブラリ進軍
2009-10-25 Sun 19:29
昨晩はリア友が自宅に来まして
皆で楽しく過ごしました!


皆でモンハンをやったりしていたのですが

皆、久しぶりのプレイなので
プレイスキル落ちまくってましたねwww


まぁでも少しプレイをするとすぐに勘を取り戻し
皆で楽しくプレイをする事ができましたー


久しぶりにやるモンハン楽しかった、YK=アギトです。

あ、でもヘビーボーガンで撃ってる際中に
後ろに小タル爆弾仕掛けていくのは勘弁な(’A`;)


さてさてさて、今回は日常雑記で失礼しようと思います。


冒頭に書かせて頂きましたが
昨晩はリア友が自宅に来ておりました。

集まったメンバーは
・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君

・YK    の4人

皆でPSPをしたり、PCゲームの話をしたり
テレビを見たり、大戦の話をしたりと
各方面で気の合う者同士で楽しく過ごしましたw


そんな事を本日の朝方まで続けて・・・

**********

昼前には皆で『大阪・日本橋』に進軍する事にしました。

今回の目的は、自分が欲しいCDがあったので
それを購入するべく旅立ちました。


日本橋に行ったメンバーは
・へヴン君
・オレンジ君

・YK    の3人

*ネオ君は用事があったらしいので撤退


そんなこんなで自転車で進軍する事、おおよそ1時間弱・・・


『大阪・日本橋』に到着!!

ぽんばしー10.25

ちなみになぜか本日はいつもより人が多かった気がしますね。


まず現地に到着しましたら、昼食を

場所は以前にも紹介させて頂いた

『馴染みの定食屋さん』!!

やはり日本橋での食事はここに限ります^^b


==========

ちなみに今回注文したメニューは・・・

YK・・・『魔法メニューセット』 600円

魔法メニュー

ご飯(茶碗大盛り)・味噌汁・お漬物・キャベツ山盛り
豚カツ1枚・ダシ巻き卵×2・ちくわの天ぷら×2


このメニューは『魔法のレストラン』という番組で
ここのお店が紹介された記念に“期間限定”で
注文できるお徳メニューになっております!


量も味も至極の一品!!! *一日限定20食


オレンジ君・・・『カレーライスセット』(ミニ) 680円

カレーミニ

ご飯(約一合)・カレー(甘口のみ)
ちくわの天ぷら×2・豚カツ1枚


カレーライスメニューはトッピングを自由に選択できます
ここではちくわ天と豚カツを選択されてましたね


とてもミニには見えないボリュームですwww


へヴン君・・・『カレーライスセット』(並)880円

あさちゃんかれー

ご飯(約1.5合)・カレー(甘口のみ)
ちくわの天ぷら×2本・フランク・コロッケ・ウィンナー×2本


こちらはお店の名前がついているセットでして
いわゆる“看板セット”になってますねw

ちなみに左側に見えているカレールーが入っている白いお皿が
通常によく見る「カレー皿」になっております

あ、これはあくまで『 並 』サイズですよ!!


*大きさの対比は写真内に写っております
「へヴン君の携帯電話」を参考に対比してください


==========

・・・(^^;)


さすがデカ盛りで有名なお店DAZE☆


これらは各自全員が各々で美味しく完食しました!!


その後の行動では・・・

オレンジ君『ふー・・・』
へヴン君『はぁ・・・』

YK『ふぅ・・・』

と満腹サインを表していたのは言うまでもなしwww

**********


お腹が満腹・満足になったので現地を探索。

ちなみに、今回目的のCDは見つかりませんでした



現地をブラブラとワイワイ騒ぎながら周れたので

個人的には満足でしたw


そんなこんなでブラブラと現地を周っておりましたら
空がドンヨリして、雲が黒く・厚くなってきまして
天候が怪しくなってきましたので早めに撤退。



ちなみに自宅では布団を干していたので余計に心配・・・

帰り道には案の定、雨がパラパラしてきましたが
早めな撤退のおかげで、干していた布団の方は
被害を最小限に食い止めることができました。



これでまた今夜ももふもふ布団で寝ることができます^^

**********

ちなみにその後は、地元のゲセンに行きまして
そこでネオ君と合流をしまして

自分は三国志大戦を演習モード1戦のみプレイ
他の皆はボーダーブレイクを少しプレイしまして

本日の行動は終了し、各自自宅へと戻っていきまして
本日の進軍はお開きとなりました。



と、まぁこんな感じで

本日も平和な一日でしたw


という事で今回はここまで。

ちなみに本日の行動時に、みんな揃って『ねむい、ねむい』言ってましたねw

さすがに昨晩は遅くまで起きてましたしね^^;


ちなみに明日からは、また仕事がありまして
来週からは、より一層に忙しくなるとの事らしいので

この後は、また早めに就寝をしまして
体を休めておこうと思います。


それではまた次回にお会いしましょう~(´ω`)ノシ



【チラシの裏】

本日、いつもお世話になっております

『順平侯さん』より、携帯にメールが入りまして 

最近に発売された、順平侯さんオススメの
東方関連グッズの情報を教えて頂きました!!!



情報ありがとうございますー!!!


・・・が、しかし。

上記にも書かせて頂きました通り

本日は天候が優れなかったので早めに撤退してしまったので
情報を教えて頂いた時には、すでに帰り道だったという・・・



ざんねん・・・ざんねんじゃのぅ・・・


まぁ次の機会には、チェックさせて頂こうと思います!
スポンサーサイト



別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ザ・ピース | 蒼紫の夢想花 | 話の種>>
この記事のコメント
こっちにはそんな気の利いた(?)店はみかけませんね。
ただ、自分が見つけていないだけな可能性もありますので、今度地元を散策してみようと思いました^^
2009-10-26 Mon 00:14 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

味も美味しくて、量が多くて、さらに安い!!

こういう店は最高です^^b

まぁもしかしたら、ご近所にもそういうお店があるかもですね。
他にも新しい発見があるかもしれないので
ぜひ散策してみてくださいー^^ノ
2009-10-26 Mon 22:41 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する