fc2ブログ
 
お疲れ様と現状報告
2009-11-04 Wed 22:15
寒いぃぃ・・・寒すぎるわッ!!!

まぁ昨日に比べるとまだマシではありますが
本日も負けず劣らずの寒さでした


本日は長袖4枚も着て仕事をしていた、YK=アギトです。

それでも風が冷たかったので
なかなかに寒かったのですよ(´・ω・`)


さてさてさて、今回は日常雑記と
昨日のイベントに向けての一言なんかを
少々描かせて頂こうと思います。

本日の仕事が終わりまして、帰りの段取りをしている際に
同僚兼先輩の『ポテト君』より

『帰りにLOVちょっとやって行く?』

と誘われたりしたのですが、自分は

『いや、今日は早く帰るわ~』

と言って、本日はお断りいたしました。


いざ行って、LOVをプレイしてしまうと
帰るのが遅くなってしまうのが解っていたので
本日は早めに帰りたい用事がありましたので
LOVのプレイはやめておいた次第であります。



よく我慢した! ボク、エライコ^^


あ、でも大戦は1プレイだけしてきましたが(前言撤回


ちなみに早めに帰りたかった用事というのは

・衣服の衣替え
・原稿(ブログの事)の作成 
・ネット・HPのチェック
・見たいテレビがあった


等の理由がそれにあたります。


**********

現在、自宅では「衣服の衣替え」を行なっております

ころもがえー


やはり最近は冷え込んできましたので
さすがに冬物の衣服を用意しておかないといけませんので。


とりあえず、夏服(半袖・薄手の衣服)は洗濯し
すでに干している状態なので、あとはそれを直して完了。

さらには冬服(パーカーやジャンバー)なんかも
一度洗濯をして干して、いつでも着れるように準備をします。


あとマフラーや手袋もついでに出しておきませぅ(^ω^)

**********

そして本日は水曜日なので

・クイズヘキサゴンⅡ
・はねとび


が放送される曜日なので、早めに帰宅して鑑賞w

**********

あと、ネットやHPにつきましては

昨日はイベントがありまして疲れてしまい
早めに就寝をしてしまったので
ブログ周りやお気に入りHP巡回なんかができていません


さらにはそのイベントに参加されていて
直接にお会いして頂けたサークル様にも
コメントをさせて頂きたいなと思っております。


**********

まぁそんな感じなので、この後は

少しネット徘徊をしました後

再び衣替えの作業をしようと思います!



という事で今回はここまで。


あ、あと最後にご挨拶を。

昨日に行なわれた“東方地霊殿オンリーイベント”

『地獄極楽メルトダウン』

に参加されたサークル様、及び、一般参加の方々

おつかれさまでしたー!!

おつかれこいし



それではまた次回にお会いしましょう~(´▽`)ノシ



【本日配下にした武将】(三国志大戦)

R高定

高定

未所持カードゲット!

コスト1.5で特技3つ持ち!(活・乱・射)

それだけで十分に優秀ですw


【イラスト】

イラストの詳細を。

今回は“地霊殿オンリーイベント”という事なので

『古明地こいし』

を描いてみましたですよ(・ω・)ノ

イメージとしては、ジャンプしてるように見て貰えれば^^;


==========

下描き:約10分
黒入れ:約40分
仕上げ:約20分
―――――――
合計:約1時間10分

==========



実は結構小さいサイズのイラストをスキャンして
丁度良い大きさに合わせ直したので


画像が伸びてしまって粗が目立つ目立つ><;

少し大きめに描いて小さくした方がいいのかもですね(;ω;)


あ、はねとび・・・ほとんど見れてませんでした・・・orz

スポンサーサイト



別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<視野を広げてみようかな?なの! | 蒼紫の夢想花 | 地獄極楽メルトダウン!!!>>
この記事のコメント
おひさでーす(´∀`)
ちょっと色々あって全然来れませんでしたorz

ようやく落ち着いてきたので巡回です(笑)
ね、ほんとはもうちょい早く落ち着くはずだったのに、まさkのトラブルが発生していたのでそれでわたわたしてました。
久しぶりに焦った。。

最近急に寒くなってきましたよね。。。
朝が猛烈に寒い・・・。
でも明日(5日)からまた少し暖かくなるらしいですよ(^-^;)
しかも夏日が云々言ってます。
なんだこの天候。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

ほいでは今日はこの辺でノシ
2009-11-04 Wed 23:52 | URL | ぴよ #jhC0J7jE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴよさん
コメントありがとうございます。
どうもご無沙汰しております。

お仕事お忙しかったそうですね
しかもトラブルに巻き込まれたとか・・・どまいです><;

本当に最近はめっきりと寒くなってきましたね。
これからは温かい格好でお出かけください。

お互いに風邪など引かないようにしたいですね!
2009-11-05 Thu 22:26 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する