スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
玉を集めろ~!!
2010-02-06 Sat 22:47
本日は、ものっそい寒かったですね!!

おまけに風もキツかったので
体感温度は実際以上に寒く感じました。


天気予報によると全国的に気温が低かったようですよ。

いつも以上に寒さに震えた、YK=アギトです。

まぁしかし、もっと北の方の地域にて
お住まいの方達のブログ様を拝見した限りでは


雪が降り積もっていたりと、もっと寒そうなので
自分が住んでいる地域なんかは
まだ温かい方なのかもしれませんが・・・


それでも寒いものは寒いんです((´Д`;))

さてさてさて、今回は三国志大戦関連について
ちょっとだけ書かせて頂こうと思います。


本日より、三国志大戦内にて

またまた『龍玉キャンペーン』が開催されましたね!!

ちなみにキャンペーン告知はこんな感じ↓
龍玉キャンペーン11回目


なんぞ!?このハートは・・・!?

あ、もしかして「バレンタイン」にかけてるのでしょうか?


まぁそれは別にいいとして。


今回の兵種は誰なんでしょうね??

ハートマークがいっぱいの告知なので
女性武将なのでしょうか?



前回は「蜀」の『桃園劉備』でしたので
今回は「魏」「呉」かなと予想してみる。


**********

で、本日の自分はと言いますと
土曜日ながらに通常通りに仕事

最近はかなり忙しいので
例え土曜日であっても休んではいられません!



まぁそんな感じで本日も会社へ出勤しまして
がっつり残業までして仕事をしてきました。

本日ももっさり働いたよ~(´ω`)


そして仕事が終わりまして会社を退社し

自分はその足で地元のゲセンへと行きまして
もう日課になっている三国志大戦をプレイ~


あ、ちなみに本日は『英傑伝』をプレイしました。

対人戦は精神的に気疲れしてしまうので
あまり連日にプレイはできないんですよ^^;



気の弱いコでサーセンwww


まぁそんな訳で、龍玉を集もかねて
プレイを楽しみましてし数回だけプレイして本日は終了。

すべて揃うまではプレイしませんでしたが

(1・2・4・7・8)をGETしてきましたー!!

一個ダブってしまいましたが・・・orz


ちなみに、キャンぺーンの開催期間は

2月6日~2月14日 の9日間!


なので、今回の龍玉は

「壱~九」までの玉を揃えないといけない形式

となっておりましたー!!


九個の龍玉って揃いにくいんですよね・・・

これはまたかなりダブりフラグたったな・・・orz


まぁそれでも楽しくプレイして
ボチボチと狙っていきたいと思いますよw



という事で今回はここまで。

あ、ちなみに本日は週末ではありますが

リア友の皆さんは今晩に

『リリカルなのは』の映画

を観に出かけたとの事ですって!!


まさかの「なのは映画」おかわり<(^O^)>


昨晩に自分のとこにもお誘いのメールが入っておりましたが
自分は暗所恐怖症なので映画館には入れないので
丁重にお断りの返事をさせて頂きました。


映画を観たいのはヤマヤマなんですけどね;;;

くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・


まぁそんな訳なので・・・

今晩の集まりは・・・無しですかねぇ・・・??

一番遅い時間帯のを見るみたいですし
それが終わって地元へ戻ってきても
すでに日が変わってるでしょうしね・・・


ちぇ、ツマンネ(´;ω;)

それではまた次回にお会いしましょう~(。・ω・)ノシ


【最近配下にした武将】

R郭嘉・R司馬炎

魏の高知力組


ここ数日に引いた武将カードです

書き忘れてました^^;


しかし、結構プレイをしたのですが
それでもこの引きって・・・


相当にツイていないようですね・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとばかり久しぶりに~ | 蒼紫の夢想花 | 全国戦・進軍記>>
この記事のコメント
質問に対する答えわざわざありがとうございました。
参考になりました

それと友人のほうは本日より参加させていただくことになりました、暖かく見守ってください 笑

龍玉キャンペーンは何の衣装かわかると助かるんですがね〜。
取りに行ったときに限って微妙なのとか切ないですし。NETで買える様になると助かるんですがね〜、実際取りにいけない日とかあるわけだし
2010-02-07 Sun 02:46 | URL | ARK #2zwrIjSI[ 内容変更] | top↑
今回はどんな兵種ですかね?
可愛いのっぽいから挑戦しようかな?

UC小喬とかだったら大歓迎ですwww
R王悦とかでもいいな〜www

まぁ、今日の成績は・・・
4・4・4という・・・泣きたいですね・・・
2010-02-07 Sun 18:10 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ARKさん
コメントありがとうございます。

頂いたご質問にはできるだけお答えしたつもりですが
あまりお力になれずに申し訳ないです・・・

それでも少しでも参考にして頂ければ嬉しいです。

そして新しくメンバーさんの加入を確認しました!!

改めまして、よろしくお願い致しますと
ご友人の方にお伝えして頂けると幸いです。

あと龍玉の方は、現在のところは
まだ自分は何の兵種かは存じていませんねぇ・・・

また兵種獲得できた際には
ここにて紹介させて頂こうと思いますよ!

ただ九個揃えるのは、なかなか・・・^^;

>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

今回も新兵種キャンペーンが始まりましたねー

そして今回はいったい何の兵種なんでしょうね???

やはりハートマークから想像するに
女性武将なのでしょうか??

UC小喬『負けないでください』
R王悦『やっと会えたね』

どちらも良い兵種になってくれそうです^^

個人的には鮑三娘なんかを希望してみたりw

そして4・4・4とダブりとは・・・どまいです><;

まぁまだ期間もありますので
お互いにまったりと集めていきましょうよ^^b
2010-02-07 Sun 22:32 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
