-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告的な何か
2010-02-13 Sat 22:38
皆様、1週間お疲れ様でしたー!!

お仕事、学業、その他色々。

各自で忙しい日を送っておられるでしょうが

お互いにがんばりましょうね^^

ここを閲覧してくれている方々にエールを!!、YK=アギトです。

それにしても疲れているのか…体が重い…

うーむ…歳かな…?

さてさてさて、今回も日常雑記の簡易更新だけで
申し訳ないのですが失礼させて頂こうと思います。



最近、本当にもう仕事が忙しいです。

本日の仕事でも、朝の朝礼では

『最近は本当に忙しいので気合を入れろ!』

的な事を

常務さんより、作業員の皆への叱咤激励もありましたしね


そんな現在の自分の生活の方も
メインが仕事中心になってきております。



自宅にいても

「明日の仕事はこうやってから、あれをやろう」

「いや、あっちの方が先にやらないとなぁ」

「これをこうすればもっとスムーズにいけるな」


てな感じで、次の日の仕事段取りを考える日々です。


もう自分だけのフリーな時間は
一日でもほんの僅かしかとれていません。



そうですね~、あえて言うなら

「このブログを更新している時間」

 と

「お風呂の湯船に浸かりながらヌボ~っと寝ている時間」
↑(危険なので絶対に真似しないでください)

くらいでしょうか?w


むむむ…なんだかなぁ~…


と、まぁそんな感じなので

これといってネタになるような事もなく
細々と生きています、かろうじて生きてます。



本当は色々とやりたい事もあるんですけどね…

魚釣りに行ったり、本を読んだり
ゲームをしたり、絵を描いたり



・・・(´;ω;)


まぁそれでも、つい先ほどまでは
少し時間を確保することができましたので
「簡単な部屋の掃除」「雨のせいで溜まっていた洗濯」
あと入浴のついでに「お風呂の掃除」もやって

とりあえずの日常生活の清潔は確保できております!

これだけはせめて維持しておきたいのでね(^ω^)


と、まぁ結局何が書きたいのかが
そろそろ解らなくなってきてしまったので
今回はこの辺で失礼したいと思います。


現在の期間は、きっと仕事としてでは

一年で一番の繁盛期!

なので精一杯、できる限り働いて
今後の実になるようにしておきたいと思います!!



という事で今回はここまで。


ちなみに週末の休みの前日である今晩は
きっとリア友が自宅に集まるハズ!!


自分が1週間中で最も楽しみにしている日!!

なので、ガッツリ楽しみたいと思います(・∀・)


それではまた次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ


別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ろんり~ | 蒼紫の夢想花 | 日常雑記とお詫び>>
この記事のコメント
お仕事大変そうですね・・・
家にいても仕事のことを考えるとか・・・

でも、安心してください!
先ほど、自分の部屋の温度を調べたら・・・
「・・・8.3度・・・」
ぇ?って感じですからwww
ある意味仕事とかより地獄です・・・www
寝相が悪いのは、ご愛嬌〜www
2010-02-14 Sun 01:26 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
(・x・)ノ{最近は本当に忙しいので気合を入れろ

気合でカードがんばってね。
2010-02-14 Sun 21:54 | URL | きりこん #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

仕事は本当に忙しいですね・・・
今が忙しさのピークだと思いますので。

いかに効率よくこなすかが
仕事進行に大きく影響してきますので!

そしてそちらの室温は8.3度ですか!?
寒い!寒い!!

こちらもかなり寒いですが
なんとかギリギリ10度はありますね。

風邪とか引かないように気をつけてくださいね><;


>>きりこんさん
コメントありがとうございます。

(・Д・)ノ{最近は本当に忙しいので気合を入れ直してガンバリマス!!

もちろん趣味も仕事も両方頑張りたいものですねw
2010-02-14 Sun 23:13 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
