スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ろんり~
2010-02-14 Sun 23:08
結局、昨晩のブログ更新の後には
リア友の何人かが自宅に集まりまして
皆で一緒に楽しく過ごしました~


フルメンバーとはいきませんでしたが
やっぱり楽しかった、YK=アギトです。

皆で一緒にゲームをしたり
ちょっとした事で腹筋が崩壊しそうになるまで笑ったり


もう一つ一つの行動が面白い!

おかげで就寝したのは夜が明けてからとかwww

そのせいもあってか、現在は眠くて眠くて・・・
↑自業自得

さてさてさて、今回は休日の日記なんかを
少々書かせて頂こうと思います。


これは先日の話。

以前の某日に『へヴン君』より

『今度の日曜に日本橋の方行くけど行かへんか?』

というお誘いを頂いておりまして

それに対して、自分も欲しい物があったので

『よし!一緒に行こう!』

というお返事をさせてもらっておりました。

なので、本日を以前より楽しみにしておりました^^

**********

そしてそんな本日は『日本橋・難波方面』へと
リア友メンバーで行く事になりましたー

ちなみに今回の進軍の目的は

最近放映されている映画

『涼宮ハルヒの消失』

を見るため!!

この映画につきましては
当時、社会現象まで巻き起こした人気アニメが
待望の映画化という事もあり
巷でおおいに話題となっている作品ですね!


自分もかなり気になっていたんですよ!!


そしてそんな映画を今回見に行ったメンバーは

・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君
・ドン君
   の4人

高校の時のリア友メンバーですw


・・・

はい、この“4人だけ”です。

自分は映画は見に行ってませんよ!!


だから「暗所恐怖症」なんですと…orz


映画を見に行くのを前提とした集まりに
なぜ自分もお誘いがあったのかは謎^^;


まぁ誘ってくれるのは嬉しいんですけどね!


あ、なるほど!一緒に現地まで行って
現地で別行動なんですね、わかります(^p^)


**********

そしてそんな当日である今日になって
朝に今回の進軍メンバーの皆が集まって
いざ進軍をしようと思ったのですが…

『今回は車(ドン・カー)で現地まで行くよ』

との事で。


むむむ…自分はてっきりいつも通りに
自転車にて皆で進軍かと思ってましたが…



まぁとにかく現地にいければ問題ないので
車(ドン・カー)で進軍…


…ん?


…ドン・カーで…だと…??


ドン・カー RX-8(スポーツカー)

“4人乗り専用車両”


どう考えても一人は乗れません

本当にありがとうございました。



…(´・ω・)


しょうがないので、自分だけ自転車にて
現地の方へと向かう事にしました…



一人、ロンリーに現地へ進軍っと…


**********

あ、ちなみに途中にはちょっとした事件もありました
が、それは今回は割合とさせて頂きつつ


片道約1時間ほどかけまして
ようやく現地へ到着。

PONN


しかし道中は無言で自転車を漕ぎ続けたので
かなりショボーンでした…


ちなみに現地へ到着した時間には
すでに車で先に行っていたメンバーは
とっくに到着していたようで
先に昼食を済ませて、映画館へ向かったとの事でした。


合流すらできなかった…orz


まぁ言ってもしょうがないので

自分は現地探索を開始!!

欲しい商品を取り扱うショップを中心にしつつ
その道中にある行き慣れたショップにも入ったりして
のんびりと日本橋探索を堪能しました~



ちなみに今回購入した商品はこちら

==========

【コミック】

FT11巻・あまんちゅ2巻

・フェアリーテイル 11巻(中古)
・あまんちゅ! 2巻(中古)


自分が集めているコミックの中古を購入しました。

最近お気に入りの「フェアリーテイル」

これで持っている巻数は
[1・2・7・8・11]巻5冊になりました!


なんというバラバラ<(^O^)>ヨメナイ


そして自分が好きな作家さんの一人
『天野こずえ先生』の待望の新刊を購入!!

待望と言っている割りに
中古にて購入しているのはどうなのかという
ツッコミはちょっと勘弁してくだしぁ(><)


==========

今回は少ないですが、これだけを購入しました。


他にもCDやら何やらと色々欲しい物があったのですが
生憎と何処にも置いてなかったので購入できず…


もし次に行った時にも無かったならば
注文・取り寄せをしてもらおうと思いますよ(´・ω・)



そして他にも色々なショップに入ってみたり

丁度最近開催されております
「イラスト展示会のイベント」

アージュ・現地

に行ってみたり

と、なんか色々とまた~りした時間を過ごしました。

**********

そしてその後は、現地のゲセンへと行きまして

あるゲームをプレイしたりしました。


まぁそれについてはまた今度にでも
改めて書かせて頂こうと思いますよw


**********

そんな感じで自分一人だけで
現地にて色々と徘徊をした後に

ようやく映画を観終わったリア友と合流!


どうやら映画はおもしろかったようで何より!!


そしてせっかく現地で合流できたので

YK『飯でも食いにいこうや!』

と、こちらから提案を~

自分、朝からパンしか食べてなかったので^^;


そうしますと、皆からの返事は…

『もうお金が無いよ』

『あとは駐車場代(割り勘)しかないんだ』


との事で。




・・・(´゜Д゜`)




そうすると、このまま日本橋を一緒に周っても
皆はもう資金がない為に、何も購入できないので
食事はおろか、現地徘徊ももうここで中止。


ここでまた解散をしまして

各々の進軍してきた方法
(リア友の皆→車)(自分のみ→自転車)にて
地元へと帰っていきまして

今回の日本橋進軍は幕を閉じましたとさ。


えぇ。つまり、本日の進軍につきましては

結局、一人のみでの進軍という形になってしまいました。

せっかくの日本橋進軍でしたが
今回は一人だけという事で、楽しさも半減でした…


事前に頂いたお誘いは何だったのでしょうか…

・・・(つД`)

まぁそれでも現地まで自転車でしたので
良い運動にはなりましたのでオケオケ



という事で今回はここまで。

この後はいつもどおり、明日に備えるべく
すぐに就寝行動に入らせて頂こうと思います。

それではまた次回にお会いしましょう~(。=ω=)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<車輪よ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 生存報告的な何か>>
この記事のコメント
なんか…ドンマイです…。
しかし、映画館がダメなほどの暗所恐怖症ですか。
いろいろと大変そうですね。
2010-02-15 Mon 00:11 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
あまんちゅ

姉ちゃん先輩、かわいいよ、姉ちゃん先輩

(´・H・`)y-~~こんな感じ?
2010-02-15 Mon 18:21 | URL | 平野屋 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
うわ〜お・・・
暗所恐怖症は、大変でしょうね〜・・・

自分は、どちらかというと大好きです!
どちらかといわずとも大好きですwww


さきほど・・・か南風引きました〜www
魏使わないので、いらないんですけどね〜www
イラスト・・・可愛い・・・
2010-02-15 Mon 20:01 | URL | ホルモン大学 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい兄さん
コメントありがとうございます。

どまい、あざっす!

今回はちょっとした話の行き違いで
へんてこな事態になってはしまいましたが・・・ 

まぁ自分は特に気にはしませんよ!

映画が面白かったそうで何よりと思うYKなのでした〜

「暗所恐怖症」につきましては
“重度”ではないのが不幸中の幸いです^^;

ちなみに暗い場所にいますと、自分は
『そこに吸い込まれていってしまいそうな錯覚(?)』
を起こして、体が震えますね

まぁそれでも夜道なんかは、まだ普通に移動できますので大丈夫w

しかし鳥目も相まって、結構危険ですががが・・・


>>平野屋さん
コメントありがとうございます。

『ARIA』『AQUA』に引き続き
『あまんちゅ!』おもしろいよ、あまんちゅ!

天野先生の作品は読んでいると
和みと癒しが感じられます(´ω`*)

『ちゃ顧問』いいよ、ちゃ顧問♪


>>ホルモン大学さん
コメントありがとうございます。

そうなんです、実は暗所恐怖症なんですよ…

ちなみに自分は

・『高所恐怖症』(重度)
・『暗所恐怖症』(軽度)
・『閉所恐怖症』(軽度)

なんかもあったりします・・・

それらの原因は不明・・・orz

暗い場所は大丈夫なんですね、凄い! (?)

ちなみに暗い場所にいると自分の場合は
『そこに吸い込まれてしまいそうな錯覚(?)』
を起こして、体が震えます

そしてSR賈南風ですか!!??

なんと羨ましい!!!

自分がぜひ欲しいカードの中の一枚ですよ!

自分も引きたいものです(´Д`)あー
2010-02-15 Mon 23:59 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
